SSブログ

ブラウン

これのクリームピンクなんだがくそ可愛くてこれなに?さいこうやな!ってなって買ったんだがカシスブラウンと悩んだ だがしかしピンク可愛かったしこはちゃんピンク好きだし、、、、、、、、ね? pic.twitter.com/DDkDa4T7Nb
@8QvQ3 ()


RT @hairsalon_Belle: 鈴木裕乃ちゃんがご来店くださいました? この日は人生初のカラーでした?! 光に当たると透ける、ほんのりブラウンカラー? 担当は代表の飯田です! 初カラーにるんるんの裕乃ちゃんでした〜?? #Belle https://t.co/qGTd
@GeordiJapan ()


@sayaka998877 さん ご応募ありがとうございます! 結果は残念ながらハズレです… 2/13まで毎日チャレンジ♪ すべてジェル超え!の #デジャヴュ #クリームペンシル #密着アイライナー 限定色ブロンズブラウンは2/14発売? bit.ly/396Moer pic.twitter.com/SxtCt6hMwn
@dejavu_campaign ()


@ye11ow_rose さん ご応募ありがとうございます! 結果は残念ながらハズレです… 2/13まで毎日チャレンジ♪ すべてジェル超え!の #デジャヴュ #クリームペンシル #密着アイライナー 限定色ブロンズブラウンは2/14発売? bit.ly/396Moer pic.twitter.com/b9vDviStYA
@dejavu_campaign ()


@mk_s_a さん ご応募ありがとうございます! 結果は残念ながらハズレです… 2/13まで毎日チャレンジ♪ すべてジェル超え!の #デジャヴュ #クリームペンシル #密着アイライナー 限定色ブロンズブラウンは2/14発売? bit.ly/396Moer pic.twitter.com/9fTBu50qJs
@dejavu_campaign ()


RT @hairsalon_Belle: 鈴木裕乃ちゃんがご来店くださいました? この日は人生初のカラーでした?! 光に当たると透ける、ほんのりブラウンカラー? 担当は代表の飯田です! 初カラーにるんるんの裕乃ちゃんでした〜?? #Belle https://t.co/qGTd
@otkee ()


返信先:@KMGR_25 真っ赤までいくなら暖色(?)系似合うやろうけど どっちかと言うと緑系のブラウンのが似合う気がする? カーキとかオリーブ系の!! んで明るい方が似合う気がするからハイライト入れて欲しい() まとめるとさっきの写真のやつですね!!!w 気に入ってくれたならチョイスしてよかったw
@n_nhikari ()


RT @hairsalon_Belle: 鈴木裕乃ちゃんがご来店くださいました? この日は人生初のカラーでした?! 光に当たると透ける、ほんのりブラウンカラー? 担当は代表の飯田です! 初カラーにるんるんの裕乃ちゃんでした〜?? #Belle https://t.co/qGTd
@sutadaharu ()


返信先:@mayuyokosugie 点の付け方はわからんけど、ブラウンくん見ててキレイやから、いいかなー、と。
@Ken1_Naito ()


マスカラブラウン系にしたさある〜けど?
@rr_mataari ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アドリブ空手の都大会で優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。