SSブログ

空手の都大会で優勝

ちくしょう、せっかく心地良い余韻に浸っていたのに、「コーラと空手の都大会で優勝していくわね」って呟きで笑いが止まらん #瞳の中の暗殺者
@199109095r ()


蘭ちゃんが犯人に空手の都大会で優勝したことを思い出したことを喋りながら蹴り入れるところめっちゃカッコよくてすき
@tks_twid ()


空手の都大会で優勝した蘭姉ちゃんの実力について実際に空手の都大会で優勝した人はどう思ってるんだろう
@zui_iuz ()


蘭ちゃんが空手の都大会で優勝したこと思い出して犯人が怯えるシーン。 コナンくんの告白シーン。 全てが最高です(?? ??)?? #瞳の中の暗殺者
@yuna717kid ()


空手の都大会で優勝するとナイフが折れる
@hitori_ssbm ()


コナン君見てて、20年前だからか「おっちゃん神谷さんだ!?」とか「塩沢さん・・・?」とか「空手の都大会で優勝すれば襲ってくる奴のナイフ折れるくらい強いのか?」とか色々思ったけど、一番驚いたのは「チャララーラー♪チャララーラーララー♪」のテーマに歌があったことだな? #瞳の中の暗殺者
@keitamaponf ()


実際空手の都大会で優勝したとはいえ女子高生に成人男性があそこまで一方的に蹂躙されるもんなん?
@law__ca ()


小さい頃はこの台詞よりも蘭が復活した時の 私が空手の都大会で優勝したこともね! って台詞の方がプロポーズっぽいと思ってました
@insect_near_ ()


俺も空手の都大会で優勝してくる。
@Daita_Dakareta ()


あの 何もかも思い出したわ!あなたが佐藤刑事を撃ったことも、私が空手の都大会で優勝したこともね! のために見てたと言っても過言ではない あのシーンほんとスカッとして大好き #瞳の中の暗殺者
@aaachan_p ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブラウン是非よろしくお願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。