SSブログ

アドリブ

N恋フルボイスのえっへへでくそわろてるwww 台本にないアドリブやめてwww(遅い)(時差)
@shige__pi_oO ()


返信先:@rena501244 ね。ホントにそうだよね。 何の意図があってあの場面になったのか見ててもちょっと理解出来なかった部分があって。去年まであそこであんなことしてなかったのにここでアドリブ??って。 見てるこっち側がSHOCKはこういうものって決めつけてるかもだけど、あんまり笑えなかった。
@51244_peach ()


ひとちゃんのお芝居行ってきたよー!アドリブばんばんで面白かったー!! pic.twitter.com/zL3K0JVSC9
@i6ltil3yt5KVCEM ()


返信先:@yohmi_bassism ほんま色々話したいー。 うちも少しずつなくなってきてるけど(笑) アドリブ劇って、毎回違うのが楽しいんだよねー?
@tai625x ()


なんか役柄もユナクさんにぴったりで…! ((語彙力無し?)) 皆さんのアドリブが楽しかった?? ヘイジツジャナケレバ。。? pic.twitter.com/9Vv3eTWCHh
@iu_csmoo ()


RT @yuya_____03: 光くんのアドリブの変顔に笑っちゃう?木くん可愛すぎん? pic.twitter.com/FHOAoe3QGh
@Akari__oka ()


返信先:@sym_no1_cmoll レシピは別にいいけど回し方は基本アドリブとしか言えないんだよなぁ
@msyt0300 ()


返信先:@udars_feh なんでやるか分かんない工程は省きがちですね? いつかアドリブでオリジナル超えてやりましょう?
@feharuhiko0330 ()


よしっ、今回はちゃんとアドリブに対応できた!僕もやられっぱなしじゃない
@ASNTKHR ()


いや、テラゾーさんもともと声いいし、実況でも堂に入ったアテレコしてたし、声優みたいとかもコメされてたけど、とうとうここまで来るとは…………>RT 多分だけど、アドリブTRPGでてんてこ丸やった辺りから弾けてきたような気がするんだよなー。あれで壁をぶち破ったのかもしれんw
@Meialua0321 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

超特急fmstationブラウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。