SSブログ

お鍋

返信先:@moteange #モテアンジュ 私の寒い日の過ごし方は、家族であったかいお鍋を食べる?
@AMickey87 ()


返信先:@770_kcj お鍋とかどう?(にこっ
@M_tomoe_drop ()


返信先:@kana1224xx お鍋いいですねぇ?? キムチ鍋でポカポカしたいです??
@konbuzaitaku ()


寒すぎるせいで晩ごはんメニュー変更して お鍋にします
@EVAnion_k0809r ()


しごおわっ! 今日はお鍋にしよっかな なんだかんだ一番楽なのよな〜w
@usausaluna ()


返信先:@kuroemooon_4 分かる〜(´?ω?`) もしくはお鍋(`?ω?´)! みたいだよ〜(pω;`)? もう何着たらいいのか分からないやつε-(??ω???)
@mii_pipipi ()


デスクワークしながら、薪ストーブの上に湿度対策で水を入れたお鍋を置いておくと、勝手にお湯になってる。 その中に生卵を放り込んでおくと、勝手にゆで卵が出来てる。 小腹のすく夕方にはこういうのがちょうどいいのよ! 薪ストの放置プレイ大好き!!?
@takayanx ()


あと、ビーフシチューとかカレーとか こういう濃いめのルーっぽい料理の仕上げに お酢(バルサミコ酢とか)をちょっと入れると 味が引き締まって「オトナの味」になって 大変美味しいです?? お鍋に小さじ1くらいから試してみてください♪
@riso_26 ()


前半戦終了。かまくらでお鍋食べて楽しかったね。なんかカラダぢゅうイタイけれど。 場所: Iiyama, Nagano instagram.com/p/B8N-uA2DFfY/…
@HoseRain ()


返信先:@moteange #モテアンジュ 暖かいお鍋をみんなで食べたいです??
@mix55553 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

女神BiSH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。