SSブログ

BiSH

これ、三重県とかパナップ以外埋まらんのちゃう?そもそも三重県って電気通ってないからBiSHの存在すら認知されてない説濃厚。噂では、電子レンジのことマジックボックスって呼んでるらしい。 pic.twitter.com/h0r3RrUsxd
@iqsyOVTr1XOPb3i ()


クリープ、SHANK、BiSH来ない、、しんどい、?
@creep_com ()


bishこないの、、、、?
@grgem_bsdn ()


フォーリミテッドサザビーズ!ヨンフェスBiSHはどこだ!コラ!
@mnsg8_ ()


そういやSHANKもやけどBiSHどこいったの
@ma_oral_ho ()


受験勉強が疲れてるときに頑張れる気持ちになれるWACKのグループの曲を教えて下さい! お願いします。 #WACK #BiSH #清掃員と繋がりたい pic.twitter.com/G1ccjglpZL
@DDD_1012 ()


返信先:@a_m_minayeon BiSHにこんなにハマると思わんかった笑 けーぽばっかり聴いてるとJPOPわからんくなる笑
@yansan_822_once ()


BiSHもDizzyもオレンジレンジもヘイもシャンクも10FEETも出てないからダメ
@PaymoneyTomyRyn ()


ヨンフェスBiSH来ないかぁ〜〜
@vegexxxxxxxx ()


すちゃんへ ヨンフェス寂しいです BiSHいない時点で悟りました、、、 追伸、もちゃんも?
@Bzmizuno04 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お鍋非公開リストバグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。