SSブログ

女神

いどぺんってなんでみんな女神なの?(は) pic.twitter.com/Gdc26BkOPF
@LEEDO_piyo ()


@_EOGD 「……ふふ、残酷な運命を描く女神は、畏れられてしまうかもしれないわね。でも、素敵よ。その響き」などと言うのかな
@ETH_Ellie ()


相方がとりますっごい可愛いし、めっちゃ最高なんですよ。良い子で、めっちゃ女神。←自慢しとく( ・∇・)とりま、めっちゃ大好き? @Miru_0804
@hitomi532 ()


だが勝利の女神ニケは今はここにはない。13年前に幼いアテナと共にアイオロ スが持ち去ったのだ。言わばアテナは今までサジタリアスの聖衣と共に勝利の女神ニケにも守られてきたのだ。
@White_saga_bot ()


返信先:@redmt_07他1人 素晴らしい景色??? けど…風…凄いね~? ?女神の鐘音?いい音色~??
@dogmiyu202 ()


返信先:@maruko0902 素敵な切り絵?? 女神?神社?天使?鬼ちゃん??色々パワフル切り絵でする〜?世界に?羽ばたきまする〜?????????
@8888Aloha35 ()


フォロワーさんのみなさま! Jr名義お持ちのかたで 貸してもいいよーってかた! りとかん単独公演 お手伝いしていただけませんか?! 当たったら譲るよーっていう 女神募集←
@yukidaruma0701k ()


返信先:@Moiramoimoimoi (女神…脳内に直接ペアリングを…!?)(...…現地に行くことは叶わなそうですがたっぷり画面越しにもいもい!させていただきます……!)
@mudohata_c_y ()


遅くなりました。 〜戦場の女神〜startです。 story.1 pic.twitter.com/OmTnrP3Cqg
@Leon_story_ ()


ニューヨークの「自由の女神像」 女神像の中からはニューヨークの街が一望しました? 自由の女神像の中に入るためには、インターネットで予約してからになります。セキュリティチェックなどもあり厳重体制です。 #旅行写真 pic.twitter.com/gIMdNdzsJz
@Yui24897 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

自名義お鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。