SSブログ

YouTuber

返信先:@REIyoyoyo他1人 えっ!すごい! やっぱりYouTuberって違うんですね??
@pecorum11 ()


返信先:@mrnfkd いいよねいいよね!!! 美容系YouTuberみんな使っててめっちゃ気になってゲットしちゃった(///ω///) 5種類あるからどれがいいのかめちゃめちゃ迷った末04番にした?? まだ使ってないから分からないけど単色シャドウのG10番がめちゃめちゃ良かったからきっといいに違いない(*?v?*)
@Natsume1123 ()


写真系YouTuberさんとかじゃなくて、自分と同じレベルの方の現像画面見てみてぇ。
@Photo_ohno ()


みんなで見よう!?石頭さとみ? -オネエ ユーチューバー石頭さとみ?? pococha.com/app/lives/shar… #ポコチャ
@pekochan0001 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 恋人と毎日連絡とってたら 話す… ● 好きなYouTuberは… ● あなたの優先順位は何?… ● サンタさん何歳まで信じてた?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/moon_night_…
@moon_night_tt ()


返信先:@nsw5511ys YouTuberとして稼ぐとか 結構魚さばく動画再生回数あるみたいデスヨ
@sting_r_and_d ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● イケメンだと思うYouTube… ● スカイピースの印象… ● みなさんの好きなYouTube… ● 最近のYouTuberさんって… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/haji214?p=a…
@Akarin_htk ()


これはビックリ。 YouTuberに還元しまくってる分インスタのが上なのか?と思ったら売上か。 意外だな。
@app_choice_LLC ()


そろそろアンポンタン系youtuberが 秘密裏にどこぞの国に乗り込んで 「さっ!!というわけで僕らは今回ですね!!この国に来て、何日間、健康でいられるかを!!チャンレジしたいと思いまーす!!??」 みたいな企画やって大迷惑ぶち撒いた挙句 WHOから「まぁ良いデータにはなるわ」とかならんかな
@yontengoP ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 登録したけどすぐ解除したYou… ● 鉄道旅行に欠かせないものと言え… ● 好きなYouTuberは?… ● 阪急で好きな駅は?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/nanba_natto…
@nanba_shotgun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

川尻蓮二次創作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。