SSブログ

二次創作

アスクレピオスの幕間、二次創作でみたメンツがワイワイやってるたーのしー!!!と思ってたらロマニが
@aise_pote ()


返信先:@phantom_alf 語彙がしんでなんも言えない…… 第二パートは二次創作で見た!!ってなった
@hoshimiyan ()


自己肯定感?なのに自分を商売道具にしているの滑稽でしかないね。褒められても嬉しくないし好き勝手に批評されるのも不快だよ。向いてないよ。 趣味の二次創作ひとことでも褒められた時の方が泣く程嬉しいよ。 不労所得で暮らしたい。
@amai_ginger ()


返信先:@penta_xid 不可能を可能にするのが二次創作!?(????)お腹に抱きつきたいよう
@Anaconda1326 ()


二次創作上の極切国のこういうとこ好き。
@kaede_nia ()


二次創作自体は悪だと思わないけど、二次創作してる側が謝罪要求できる立場ではないんだよや
@tAMiuxBBViQSRQz ()


アスクレピオスの幕間、二次創作で何度も見た感が強かった ロマニを思い出してしんみりするところとかギリシャのわちゃわちゃとかナイチンゲールやサンソンとのやりとりとか…全体的に想像通りだったかな
@liha130 ()


RT @hapijelly912: ナウシカがよかったのでまた歌舞伎を見に行こうと三月花形歌舞伎のあらすじを読んでたんですが、桜姫東文章…これ…ここだけ読むと完全に二次創作でジャンルが煮詰まったころPixivで見かけるやつでは…?!?!?しかも地雷配慮でキャプションに注意書きが…
@Ourok ()


「表紙に畦地梅太郎チックな版画が描けるほしい」「東方二次創作の話だよね?」
@GPF_kashimaya ()


えっ………???新バハに?……?、堕ルシ様との二次創作が捗っちゃう流れでは……???(安直腐女子脳)
@umisan_2 ()


nice!(0) 

nice! 0

YouTuberクリームチーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。