SSブログ

川尻蓮

ちょっと川尻蓮くんの歌声の幅の広さが理解できてなかった私?(??д??)!! そこ蓮くんの声だったんですね! 最高すぎてもうどうしよう?!なレベルで ダンスも歌も表現力も。。。。。(?)言葉が見つからないくらいには驚いてる JO1 / PROTOSTAR / 無限大 / 川尻蓮
@smilejindesu ()


というか川尻蓮良すぎる……声質がいい、蓮くんの声すぐわかる
@manikyua_yellow ()


(*≧▽≦)笑 ほんとだ〜! やっぱ、フルーツ大好きなのね(,,>?<,,)? #川尻蓮
@1975Chikkunn ()


蓮くんのハスキーな声好きです?? はあーー耳が幸せ!!!! #川尻蓮 #JO1
@reeeen_nao ()


川尻くんのダンスが好きってよく言ってるけど、歌声も大好きなんだよ〜〜〜 #JO1 #PROTOSTAR #無限大 #川尻蓮
@nekomachi3chome ()


あぁ〜〜〜〜????キュンキュンする〜〜〜\(//Д//)/??(//∇//)??(//∇//)?? #JO1 #無限大 #川尻蓮 pic.twitter.com/SHK8842BzM
@fumi1211_JO1 ()


み、見下されてるぅぅぅう #川尻蓮 pic.twitter.com/lmF2lLS4Q2
@pudu_japan ()


普通に考えて蓮くんがあの感じでふんわり透き通った高音担当だと思わんじゃん 出るよね 出るんだよね川尻蓮の声帯からはあの声が やば さすがです
@chess_728_p101 ()


川尻蓮を見れるだけで幸せ
@tuukame101 ()


#JO1交換 #JO1枠交換 最新版になります ! 求 白岩瑠姫くん枠 譲 写真参照【空欄部分】 特に #川尻蓮 くん求めてます ^^ 当方3形態×複数購入予定です ♪ 取引多数経験済 / 郵送 , 都内手渡し FF外からでも大丈夫です リプまたはdmお願いします ? pic.twitter.com/DNGEmy5Z3s
@O97rk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スカジYouTuber ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。