SSブログ

バフ

めんどくさくなってきたからぱぱっとやる 再回答2 デバフは状態変化が擬似的なデバフを与えることは反論者もわかっているでしょうからそちらでいいんじゃないですか 数値干渉は自バフで代替できますからわざわざ同じ効果にバリエーション作る必要性が見えてきません
@BasilMaron ()


返信先:@IeiAlex LDのカウンターとEXで付与した固有バフのカウンターが同時発動で10万ダメは軽いかな?ww(カウンターで)(分配使えば多分もっと上がる)
@AmiGame0228 ()


そういえばさっきの輪舞は全然バフなかったな んーー成長は一応してると思っておこうw
@suta_ku_PSO2 ()


返信先:@namidaame1224他1人 極や零式のランパは、りきゃごとに回す、ではなくて、他の防御バフと同様、今日攻撃の時に使うって感じで大丈夫なんですかね…?(基本のキの字がわからない)
@elsa_ff14 ()


返信先:@cyborgguy2016 バフ3人ですか! もう1人育てた方がいいのかなぁ。
@neko_rila ()


最近ヒュプティ和ゼットASイスカあたりに目を向けてるけど、グラスタや武器バフ乗ればダメージかなり出るな
@coreless_toipe ()


返信先:@epibun_massan イベントより討伐バフの方が嬉しいまでありますww
@NineBaL99467038 ()


返信先:@ff14_rusty お、おう!とりあえず今ならID雑魚は月と花のバフつけたら三体以上は範囲(居合で天下五剣)、二体以下なら適当に個別。 討滅やボスはまず、絶対に彼岸花を切らさない!これを意識すればいいですよ!さらに次のステップ気になったらおきがるにどうぞ!
@perceval_ff14 ()


返信先:@Futa_Tuki 内容的にはアメミの決戦CT短縮が10→6とスキルでつくバフ系のなんかが弱くなるみたいな感じやったんでその程度なら最上位なんじゃねとも思いはする
@NoNine_Norn ()


「ヤツを倒すその時まで」クリア…いやバーサーカー対策がちゃんとできないマスターなので地獄でした。いうてバフ量と弱体無効が結構痛かった。 盾鯖並べまくって耐えたけど2人とも火力高すぎて次々と散っていった…最後カルナさんのクリティカル10%引き神撃破だったからカルナさん信奉します pic.twitter.com/CNGLyHgZIR
@otouhunooisisa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

反射switch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。