SSブログ

反射

8898高視認スプルースレインスーツ(JIST8127 CLASS1適合品) youtu.be/dd4p7vU68hA @YouTubeより 作業レインと反射ベストが融合した画期的なレインウェアのセールスムービーです
@JinnaiC ()


どうやったらより反射せずに撮れるんだろう? pic.twitter.com/Cn2200jP2G
@m_hornfreak ()


コンビニで「温かいものと袋お分けしますか?」みたいなこと聞かれたとき、つい反射で「一緒でいいです」「一緒で大丈夫です」って言っちゃうんだけど、「〜でいいです」って言葉のニュアンスめっちゃ上からじゃんね、と反省している。もっと良い言い方はないものか。
@npbz_bess ()


反射だけは我慢できん。 まあ、それが反射なんですけど。
@rw_a_119 ()


返信先:@ToriTen_ えっっっ嬉しいっっっ反射的にいいね推してくれてありがとう?????
@C23pK ()


返信先:@wapol_Bosterri パルメっち反射する自分に吠えるのね? ブリは最初こそそうだったけど、段々鏡を前にしても「あ。私ね。今日も可愛いわね!」位にしか反応しない…???
@irie9639 ()


朝、起きたときに水を1杯飲むと直腸反射というが起こって、便が出やすくなります。便秘には朝食をとる習慣をつけることが大事です。
@trend_01 ()


アオスジエビス。由来は体側中央の一本線(これも光の加減で青みがかって見える)ではなく、下部に点々と列をなす鱗の青い反射なのだと思います。実際に手にするとキラキラとよく光ります pic.twitter.com/kCWFh4it92
@kuroNYU ()


私の舌が長いし言うこと聞かないからですけど、 舌の横切られましたね……… あと嘔吐反射強めやから 治療めっちゃしづらいやろな… 歯医者さんって色んな痛いがあるね。
@rw_a_119 ()


テレビの反射に映る自分のにやけた顔がブスすぎて笑えない #恋つづ
@709_pon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ツッコミバフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。