SSブログ

switch

私の中でSwitchの株急上昇してる所にこの知らせ幸せ過ぎる。
@fu_yushi__ki__ ()


アニメのSwitch回で我々を子猫ちゃんにしておいてCM開けたらプロポーズ済みなことを公開してくるんですよ
@fuyuakari ()


switch推しカラーにするにあたりFGO推しでいくかライダー推しでいくか心底悩んでる…
@yuSXnGoVFWYiDt5 ()


Switchはほら、直前迄ステ浴びてたおかげでダンスがね、MVも良いけどステのキレキレ系のが好きだったなぁ?
@seirios_48 ()


Switchを目の前にするとマジで人語を失うな………愛
@lala_stellar ()


switchでpornhub見れないかな
@208757 ()


えっえっラギアクルスとかブラキディオスの乗れるの? Switchあたりでぐりぐり動かしたかったんだけど pic.twitter.com/n84DM4V435
@100yen_box ()


最近息子くんがSwitchを持ち運ぶ事が増えた?←車の中でやってる ケースが無くてそのまま持ち運んでたからいつか壊されそうで怖かった?? な の で ! 潔くケースを購入?? はい??ダレのしっぽでしょーか?? pic.twitter.com/m55kgcygLG
@tetoteto_tetola ()


ねぇ、switchの予約はどこで?
@pandaski777 ()


返信先:@dymReikaa アプリでは無いのですが、一応pc版はあるみたいです(ただしめちゃくちゃ重いらしいです)。 私は3DS版持っているので、対戦できたら面白そうですね…! (なんならSwitch版買って対戦しに行きたい(笑)) pic.twitter.com/guJp5XH0ZT
@o_sag1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バフ中島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。