SSブログ

ツッコミ

返信先:@kampungkulon ツッコミありがとうございます?
@jakartahanachan ()


アニメARP、作画アレだしストーリーもツッコミ所と謎の間とそもそも大丈夫か?と言う感じではあるんだけど3.5話までみて、いいところもそこそこあるな…という気持ちになってきたな…愛してるぞがんばれ…
@yskwwww ()


返信先:@tamawmm他1人 私のツッコミ新鮮?変?? tamaちゃんが笑ってくれたから??で?
@yaguko956 ()


返信先:@TJ__a_kacha42 おはよう!見事なノリツッコミw
@tunakan027 ()


むしろそれによって?何言ってんだ闇だろッ!!!!?って?思わずツッコミセンサーが反応してしまって?
@MatisAlmaLove ()


返信先:@m_j_love2917 wwwねぇツッコミ所多すぎん?! 汚い女で有名とか全然嬉しくないw 絶対あだ名ボロ雑巾とかやろ。 それに惚れるのね…
@xxa__hxx ()


今日は自分ツッコミくまカフェに行く
@no1uv76 ()


返信先:@natsuhiboshi_M オー!でぃすいずツッコミ!ジャパーンのにんじんイズべりべりくれいじーでーす!
@MerviTyyne ()


今、カミサンが録画してた大河横目で見てて、なんかツッコミ所満載でうーんとなった。 やっぱりドキュメンタリー(というかリアル)が好き。 #大河ってどうなん?
@tatarasoukaku ()


この頃の駄菓子のパッケージてツッコミどころ満載で好き? >RT
@san_ennnn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

健康診断反射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。