SSブログ

レントゲン

レントゲン「生徒は今日もかわいいなあ?????」ルー「残業早く終わらせてください」
@bkor44_bot ()


昨日、熱出して寝てた旦那。 このところあまりにも頻繁に熱出すから、でも、病院で レントゲンやインフルエンザの検査しても何もなくて。 心身の疲れでそんなに度々熱出るかなあ?ちょっと心配 なんですけど。
@miyo0611 ()


・レントゲン撮影(X線撮影)で受ける被ばく(胸部) 一回の撮影につき0.01mSvから0.1mSv これは飛行機で東京からニューヨーク往復での被ばくよりも少ない。
@support_fuku ()


返信先:@burimonDQX 神経とかもレントゲン写ってて、潜りまくって繋がってたから、もうちょい生えてくれると抜けるんだけどねぇ? ありがとう!
@dq10cherry ()


レントゲンが先だったからひとりで遅れて朝食。 造影剤でもうお腹いっぱいだけど少しだけ頑張ってたべるかな… pic.twitter.com/dJz5r7dax6
@fleuron9hana ()


抗生物質いれるねって言われたんだが この前まで何を飲んでたんでしょうか?抗生物質を調べてもわかりません。 次病院ってなったら、レントゲンらしいです。嫌です。。
@tailove_megu ()


1歳前後の時走り方が気になってレントゲンとプール歩行して、2歳台でもっかい診てもらうって事で本日病院行って来たけど問題無しレントゲンの必要無しで安心しました。元々楓のブリーダーさんは関節疾患と心疾患のテストをパスした犬しか繁殖させないので、先天的なものは心配してなかったのですが、↓ pic.twitter.com/ov6Td9nWim
@wanbira ()


福島汚染処理水施設訪問。東電の説明によれば、ALPSで処理した汚染水は問題なく海に流せる。. reuters.com/article/us-oly… 「見学後の被ばく量は20μSvで、歯のレントゲン2枚分」と結ばれるこの記事。ま、そういうスタンスで書かれている
@kazparis ()


返信先:@admin0105 ?Good Мorning? 福岡市内に感染症内科など12くらいの感染患者を見てもらえるとこがあるそうな(´∀`) お暇だったら片っ端から電話相談してみてはーーー_(:3」∠)_ まだ咳もあるし、ウイルス自体は12日くらいで消滅に向かうみたいだからレントゲンや検査はお早めにん?
@catmint345 ()


まじか〜レントゲン撮っても骨折は分かるが、筋、腱などは写らないから分からないんじや…。 前回は骨折してない…。レントゲン撮って前回と比較するのか?無駄にレントゲン撮るの?って思ってしまう。 レントゲン撮るのが単なるルーチンなら無駄な医療費だよな〜
@horihori_hori_ ()


nice!(0) 

nice! 0

カメラマンしょんぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。