SSブログ

カメラマン

返信先:@eleonore_cos それはやばwwwwww 広告用の撮影カメラマンなのに全体色飛びすぎてみんな肌の色まっしろで泣きました……
@du_che_ss ()


カメラマンの入りが遅かった為マクドで編集作業。 Mac持ってきて良かった。
@TAKAHIDEURATA ()


昨日新宿に行ったらLABIの大画面でセカオワのライブ映像流れててすっごく嬉しくて動画撮ったんだけどカメラセンスない私は映像を見返したら指写ってるし手ぶれしかしてなくて静かに削除、、、いつも撮ってくださってるカメラマンさん方本当に尊敬するm(_ _)m
@pia__nono ()


みなさんに並んもらったやつ、もう2歩くらい上手でもよかったな〜ってなった(ポスター位置的な意味で)まぁ私はカメラマンでゎないのでさっぱりなのですが
@_V_O_O_D_O_O_ ()


返信先:@zero_vege 愈史郎のお写真は見た瞬間、えっカッコ良すぎ絶対あげたい… となったので零さんパワーのおかげです! あの日中を夜に変える The マジック…? カメラマンさんのお力のおかげでコスできてると常々感じてます…ありがとうございます! 私も〜!行きたいのです!!DMにほんのり予定送りますね!?
@teparedg ()


RT @naha_chinook: しかし、メディアが撮った羽田新ルートの空撮写真を見るとどれもマニアが撮りたくて仕方ないような写真ばかりで流石プロのカメラマンが政治思想関係なく見栄えする構図を考えながら撮ってるだけあるなと感心する。 そういや毎日新聞は共同通信と写真を共有し…
@sonoukeikoADD ()


返信先:@Chumimi7310 エマちゃんもちあちゃんもカメラマンさんも背景も最高なんだ…世界に感謝… こんどちあちゃんの写真集とか欲しいよお?
@oharuno_joji ()


一昨日ぐらいに気づいたのですが、キャラグリとかで「カメラマン」→「フォトグラファー」に呼び名が変わってますよね。外国人客にややこしいからなんですかね。 #TDR
@oh_takezo ()


RT @tker_ch2: 【Aぇ! group 単独ツアー 12/5昼 大阪】コント 炎上カメラマン草間 「斗亜、お前お母さんと一緒に寝てるらしいやん」 斗亜「ほんまにやめてください!」 正門「ガチで照れてるからやめたってください」
@x_mmOoo ()


RT @HguCstsGjrDyFpN: なんかお暇な日曜日だったな?珍しい? 内勤エロカメラマンさんに撮って貰ったよ? #スーツ #パンスト #ハイヒール #脚 pic.twitter.com/KCYOcOtgAu
@Naoya4623D ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ちゃおはよレントゲン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。