SSブログ

しょんぼり

誤魔化せなくてしょんぼりレス師が脳裏に浮かびましたwww
@monotokomo ()


(´?ω?`)しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり
@shonbori_bot ()


返信先:@j90t95 それはそれで「診察料2600円か…」となりますし国に5000円近く払ってもらったと思うとしょんぼりしますが、大事なくて良かったです!ありがとうございます!次!
@crispycrooner ()


戸「名前は犬、少々気性が荒いから気をつけて」ド「ガルルルルル(ファイティングポーズ)」河「作り込みすぎると面白くないから。そーゆーのいらない」ド(しょんぼり去って行く)【11日夜】
@dobermanhbot ()


返信先:@Ryunohapoketore えー…っ!だめ、ですか…。残念(見るからにしょんぼりして)
@yuuri_gararu ()


返信先:@moriuchi_y ゆい姐さんさすがです? 誰かがお誘いに来ても「今忙しい」って平然とお待たせしてそうですよね。しょんぼり立って待つ亡霊たち?(私のゆいさんイメージはどんなだ?)
@aichi_722 ()


しょんぼり?(´?ω?`)なったけど昨日岸くんに共に頑張りましょうって言われたからがんばる。
@ksrn_lover ()


ガチしょんぼり沈没丸…
@Ukeru831 ()


農場長がいらっしゃる日に限って甘いパンがひとつも残ってない事態が続いてて、すごいしょんぼりしちゃうから今日は甘いパンが多め。
@bongout_pan ()


私がケータイばっかりいじってたら 彼氏がしょんぼり しょうがないから手を握って 「こっちに機種変しよっとvv」 っていったら抱きしめられて 「100年縛りですがよろしいですか?」だって?
@rate_0918 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レントゲンスイッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。