SSブログ

ぴーたんぺーたんぺったんこ

ピッタマスク コロナちゃん 自己完結 うっせーばか ぴーたんとぺーたん そんな感じの顔してる 安定にツッコミどころ満載すぎて? 丈橋橋やっぱいい。笑 『おめっとさん』と『ぴーたんぺーたんぺったんこ』好きすぎる? #関バリ
@kaede59850831 ()


食べて応援 ぴーたんぺーたんぺったんこ tr.twipple.jp/h/cc/73/%e3%81…
@gensou_sukima ()


ぴーたん!ぺーたん!ぺったんこ! 可愛かった( *´艸`) #関バリ
@blue_naniwa ()


ぴーたんぺーたんぺったんこ??
@kzy__728 ()


今日の関バリ最高に散らかりすぎだし久々の生放送楽しかった!! ぴーたんぺーたんぺったんこ! #関バリ
@andykzy ()


本当に今日も面白すぎた??? ぴーたん! ぺーたん! ぺったんこ! #関バリ
@JoHashi_naniwa ()


ぴーたん? ぺーたん? ぺったんこ?? 橋橋平和すぎんwww 疲れふっとぶ。爆笑
@YNK_110828 ()


きょへはちの「ぴーたんぺーたん\ぺったんこ/」大好きだった
@aiioutau ()


橋橋「ぴーたんぺーたんぺったんこ」 丈くん「すごいな?」 で終わった今日も愉快な #関バリ ! 久しぶりの生放送嬉しかったです?丈くんお誕生日おめでとう〜!!!
@kidu_ask8 ()


ぴーたんぺーたんぺったんこ?? 橋橋ワールド全開でかわいすぎた? #関バリ
@_ennnaa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

重症教えてもらう前と後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。