SSブログ

重症

反応語句:おはよう/おやすみ/つらい/やばい/重症/中傷/軽傷/ヘルプミー締切丸
@simekirimaru ()


@tos 社会人になって髪切ってるとどさん??!!予想外の場所からのクリーンヒットで重症です!!!!!!????
@monyastic ()


海老蔵、武漢からの帰国者受け入れホテルに感動 「落ち着いたらまた行きたい」 #Aomi #コロナウイルス #チャーター機 #メニュー #中国 #健康 #千葉 #厚生労働省 #声明 #市川海老蔵 #帰国 #弁当 #感染 #新型肺炎 #武漢 #派遣 #海老蔵 #肺炎 #負担 #邦人 #重症 #芸能ニュース ent.f-frontier.com/2020/02/04/841… pic.twitter.com/zs7RQ5LkaS
@ch_entame ()


前までやったら、(´?>ω(?ω??`)ぎゅー?だけですごく嬉しかったし、私だけにしてくれてすごく嬉しいなという自意識過剰がでてたけど、最近だと、(´?>ω(?ω??`)ぎゅー?だけじゃやだなと思ってきた。これは重症だな。やばいな。どうしよう。
@rr1uTh4frA9R7sY ()


すね毛あっても重症やんけ
@121rukusuke ()


返信先:@Naokun__0 診断結果 重症
@s_soxox ()


返信先:@chi_b_13 同じくらい重症だろ?な?
@o_hutaba ()


北海道大学の研究グループは、患者の2人に1人が、症状が出ていない潜伏期間中のほかの患者から感染した可能性があると発表しました。グループでは、日本国内でも気付かないうちに感染が広がるおそれがあるとして重症化しやすいとされる患者を救うための医療体制の整備が重要だとしています。
@jrmmnisi ()


これだけしか亡くなってないからそんな心配する必要ない、重症になる人は何らかの疾患持ってる人だけって表現はどうなん。この病気は○○人亡くなった、こっちは○○人。こっちは少ないからこっちの方をもっと気にかけろ。ハァ?統計でわかりやすく言いたいんやろうけど、こういう表現にはイラっとくる
@mitten_1224 ()


返信先:@tyatya963 重症患者ですよ あの発言はw
@UJ9MAgvo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

加湿器ぴーたんぺーたんぺったんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。