SSブログ

教えてもらう前と後

妻『家事やってよ?』 と言わせない魔法はないですかねぇ… #教えてもらう前と後
@wintersango ()


返信先:@coconuts0919 火曜サプライズ 、やっぱりリアタイできなかった? でも、それは後で見るとして、今度は「教えてもらう前と後」に出てる? 2時間、洋ちゃんと栄子姐さん?? 今、見てるけど、おもしろい?
@umjlqcq5rbhuipA ()


みんな落ち着くんだ。 今日と明日はスシロー全店舗 店 休 日 #教えてもらう前と後
@aika_jiji ()


大泉さんは、面白いね〜w   #教えてもらう前と後
@marimokkori2005 ()


ゲストMC2人がボケ倒しすぎて、華大さんがタジタジというwww #教えてもらう前と後
@Alu_frog ()


#教えてもらう前と後 家事を手伝わない者など安全靴で殴り殺せ
@F96SF ()


小池栄子のおっぱい揺れがやばい。 #教えてもらう前と後
@bonboncopine ()


魔法の伝え方ってなんだろ? 掃除するか洗濯物畳んでくれない? #教えてもらう前と後
@Lots102 ()


#教えてもらう前と後 そもそも奥さんがそこまで工夫して頼まないと家事しない男の時点でダメだろ?????
@kugimiyan ()


トリトン行きたぁい?地元のチェーンは写真より小さい寿司、シャリにわさび程度のネタだもんな?ウニとか小指の第一間接ぐらいだもんw #教えてもらう前と後
@kao_n2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。