SSブログ

付箋

東海オンエア賞でしたら付箋、ボトル以外での多種交換も可能です。買取等は考えておりませんのでご了承ください。お気軽にリプやDMの方お願いします。 【検索用】 #ポッキー #HIKAKIN #SEIKIN #ユーフェス #ユーフェスくじ
@Dgmw0 ()


RT @jd_pino: 自慢させてください! 先のイベントで付箋本を頂きました?? 存在は知っていましたが、幻か捏造だと思ってました…本当に実在したんだ… 100P全部にセンス良く貼ってあって、 身に余るお言葉沢山頂戴して恐縮です 最初読んだ時ちょっと怖くて休憩挟みながら読み…
@suzu3beru ()


返信先:@TO_RINAx 検索より失礼致します! HIKAKIN&SEIKIN 付箋とフィッシャーズ付箋で交換して頂けないでしょうか? ご検討よろしくお願い致します!
@ys1004_HT2 ()


【交換希望】 ユーフェス くじ 【譲】ポッキー賞 BIGフライトタグ ゲーム機入れ巾着(第1弾) HIKAKIN&SEIKIN賞 アイス型デカ消しゴム 【求】東海オンエア賞 (付箋以外) FF外からも検索等からお気軽にリプやDMにてお願い致します。 pic.twitter.com/38E14fHOlE
@Dgmw0 ()


こんなに???????????て詰め込まれてるもんなの?!?!?! ガンガン話が進むしポンポン場面変わるんだけど 間延びしないし全部が付箋か!?!?てなる。 どっちかっつぅともうちょい間が欲しいし あ、今のシーンはもうワンカット入れて欲しい、とか あと8秒くらい欲しい、とかある。
@hinakahozini ()


【交換】 ローソンU-FESくじ第2弾 ~譲~ 画像のもの ~求~ 《はじめしゃちょーの畑》 色鉛筆 アイス型デカ消しゴム ミントタブレット型付箋 交換で郵送希望です! 今のところ買取は出来ません??♀? よろしくお願いします? pic.twitter.com/TILo0TdVmO
@ngoyi1124htk ()


返信先:@g5JA0vnwNHLoJFM 急なコメント失礼します! よろしければポッキーさん付箋がありますが買取かフィッシャーズ関連との交換いかがでしょうか??
@S_Zyuuu0806 ()


・フィギュアの台になる ・謎の付箋 ・発表会の直前にトラブルが起きる ・カタカタカタカタ(構築ミスでコードにファンが当たる音) #大学の研究室PCあるある
@ym_suse45 ()


返信先:@siRuki581siRuku なんかさぁ、Tシャツとか店に置いてあったけどさ各YouTuberの1個づつしか無いよね?他の付箋とかはいっぱいあったけどさ。
@jtgwdmg28503 ()


買うもの ・ガムテープ ・OPPテープ ・テーブルクロス ・付箋(大きめ) ・値札用のなんか ・組立ラック ・かさばらなくて使えそうなもの
@XDojisan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クローゼット技師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。