SSブログ

クローゼット

返信先:@icxritt_kt 物はクローゼット(小)に収まるようにしか置きません( ?ω? )
@alice00130 ()


おいおい、ことるぎさんよぉ。 グルームヘイブン、本棚に入るって思ってたってマジか?イカれてんのか? …やっぱクローゼット改造するしか。
@KotoRugi ()


只今、和室の押し入れをウォーキングクローゼットにリフォーム中。 もちろん、DIY! と言いたいが大工さん来てます(笑)
@heso66 ()


返信先:@ygenw8usfT8aYY8 はなさん?はじめまして! 断捨離いいですよー!ほんとに気持ちもクローゼットもすっきりしました??是非ぜひお時間のある時に??
@Ellie27752014 ()


RT @sawori_p: 拳で快斗が着てた服「工藤新一」に100%似合うコーデ選んできたのはちゃめちゃに最高だった 工藤邸のクローゼットから拝借してきたのか快斗が用意したのかわかんないけど新一本人の過去の服見ても快斗が選んできた服のほうが工藤新一に似合うのですがつまり快斗の思…
@atnos0411 ()


【クローゼット】 自分の性自認や性的指向を公にしていない人
@sogi_associate ()


RT @tora0422: ミニーさん、クローゼットから新たに衣装ひっぱりだしてくれてる?? 今まで飾ってたミシカとかはちゃんと箱にしまいなおしてるのすき pic.twitter.com/KbBbLQyAwX
@duffyandgoofy ()


クローゼットも整理しなきゃなぁ…
@nyankoromiso ()


RT @mui_king: ?畳むな!丸めときゃいいんだ派 ?ハンガーごとクローゼットイン収納たっぷりセレブ派 ?部屋に吊るしっぱなしでいいじゃない派 ?乾燥機からかごにドン!そこから着る派 ?乾燥機ってタンスも兼ねてるよ?入れっぱなし派 ?着る分だけ洗え!乾いたらそれに着替え…
@flat_kikaku ()


このタイミングになってしまいましたが? 2019年は4作品に舞台出演させて頂きました。 劇団ゴールデンタイム!『ギヤストレイン』 のたんぷ に 『雨祭青梔「君は青い音色」』 エンれぱ!vol.8 『初恋は消耗品』 めがね堂『スケルトン・イン・ザ・クローゼット』 本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/quZK57nckb
@gonnyu112 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ストコレ付箋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。