SSブログ

技師

返信先:@himechan_pp 技師いなくなっちゃいますwww 占い師使うのは野良の時くらいですよ!自分の身は自分で守る(野良信用0) 姫さんにピッポ付けてもらえるから(? ?° ? ? ?° ) ???☆
@4AAhqeujyzmFoUH ()


返信先:@oshio__shio 別にそのカプに罪はないんですよね。ただ、カプ推しにすぐ繋げられるのが嫌ですよね? 私、機械技師使いですがジョゼフ来たら連れ回します。 単体で好きな人も沢山いますよね〜!
@tsubaki_0423_ ()


返信先:@aiue_popo 今日ランクまで技師めっちゃ使って思った すごいなぁって普通に思ったうんうん。
@_snpom ()


技師いないのに四分で通電#とは
@3_ToRi_3 ()


ランクマでも心眼使いたい…一番勝率高いの心眼なんだよ…でも編成的にもう9持ちいるから技師にしたり心眼のままで様子うかがってると心眼?って言われたりチェック押してくれないから別キャラに変えたりするんだよ…
@tksik_id5 ()


返信先:@Luruna__00 ねぇ俺機械技師より調香師の方が強いと思うこいつbanしろよみんな
@waka0512cosplay ()


返信先:@identity_One13 はじめまして^^* 参加失礼します。 機械技師の「赤ずきん」をお願いします。
@sana79885078 ()


ずーっとランクマ支配している占い師と技師の能力どうにかならんかな 踊り子とか庭師とか使おうとしたら辞めろと言われるゲームおかしいって。 それゲームとして終わってんだよ。
@akubihitotu ()


探鉱もランクマでかなり使ってきたけどNG言われやすくなってきた。それで踊り子使うようになったんだが肩身は狭し。 傭兵技師調香師祭司は使えないねん〜
@asa_laurant ()


技師…とは???? スポーン位置悪く?????貰ってロボ盾とか上手くやってたのになかなか上がらない解読機( ?-? ) pic.twitter.com/sQ7z1d29Au
@kekkonsiyouka ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

付箋DeNAはJapanTaxiの共同筆頭株.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。