SSブログ

ストコレ

ストライカーズコレクション…… 闇だ…… 星玉でディーヴァ、メタトロンα以外は星5さえ出ない……? pic.twitter.com/uT6dm5jifu
@5ZhETpgSaQsgAtB ()


ストコレサブも合わせたら無理に引く必要ないんやけどグンアルもメタアルもサブで紋章ないから欲しいぐらいとノンアル一体しかおらんから欲しいぐらいやからどうするかねぇ
@merenobotaisa ()


ストコレ、若干の闇を抱えている模様。 様子見つつ引くか。
@nikitogoshen ()


ストライカーズコレクション30連でグングニル両方きたー! aキャラコンプしてるが限定ガチャは引きたくなる…悪いガチャや pic.twitter.com/Bl0Bn9Rscm
@haniwanijp_zton ()


ストライカーズコレクション引いたけど結果よろしくなかった( ?????? ) 50連全部止まらず(°_°) 全部爆死ではないけど持ってるのばかりw 最後確定あったのに持ってるアーサー笑 2体目だし強いからいいんだけどね!
@myk0221 ()


ストコレ勝った pic.twitter.com/AJCmZ7iKY7
@imoyoukan36 ()


直感的だけどストコレ引かない方がいいと思う。
@knnhrs2004 ()


ストコレ神ガチャでしかない (30連) pic.twitter.com/qbOpNU7zaf
@hillca_47 ()


こうして私のストコレは幕を閉じましたとさ。 夏までまたガチャ禁します_:(´?`」 ∠): pic.twitter.com/5XFY9803uY
@kzk08564119 ()


というかオリエンタルから数えたら30連爆死してるな。ストコレ確定でもなきゃ確率12パーでもないし魂が濁るぞ。
@niccori_n ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スイッチクローゼット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。