SSブログ

スイッチ

RT @FzZ5u: おさが貧乏ゆすりしてると「ゆれてる!じしんだ!!」ってマダラスが机の下に潜り込もうとして頭ぶつけてその衝撃で周りの本棚の中身が全部ヤマムラ君の上に降ってくるピタゴラスイッチを無言で眺めてるおさが見たい
@souka79jif ()


千賀ちゃんエゴサしてるかい?!髪型も髪色も天才的に最高だよ?!千賀健永大優勝大天使万歳\(^^)/??? #千賀健永 #スイッチ pic.twitter.com/t9afzXvEVh
@___swy3118___ ()


これはリア充に対する全面戦争ダアアアアアアア!!!!!! ????発射 ??????ρ(☆∀☆)-*???!☆=========Σ>三二二二一> ( *^)^*)???
@tufspkamebot ()


PS4もスイッチもそうだけど、あんまりにあんまりな人がいたら黙ってブロックするタイプだからなぁ
@aoiaioi ()


返信先:@zapypaaa まじかやろうかね 気になってたけどスイッチでやりたくなかったんだよねあのゲーム
@yu_z98 ()


やっと本PC出してスイッチの確認したら画面消えるが???????任天堂さん????
@gms379 ()


年ガラ年中です。やる気スイッチ、見つからないし、疲れもとれない。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/756562899
@aoidangan4 ()


どくさいスイッチってあれ消えた人間結局どうなってんだ
@ishimoto_shoji ()


アイザック: 長くつきあってて気がついたが、チェスターには潔癖症スイッチがあって、それがオフの時は平気で地面に座ったり誰かが口つけたジュース飲んだり外から帰ってきた服装のまま寝たりする。まあそれはいいが、急にオンに切り替わってそこら中をアルコール除菌始めるのはやめてほしい。怖い。
@ALhanezuya ()


スイッチ 一つで ここから 最終兵器を 起動できる
@FleurdelisBot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

しょんぼりストコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。