SSブログ

ジャニーズ学園

私立ジャニーズ学園!
@Ho5dP ()


爽やか澤部の声聞いたら安心するwwwけやかけでずっと聞いてたからwww私立ジャニーズ学園www
@sz_antan ()


今日のケンティーの黒髪に赤いシャツ&ジーパンカッコいい?? 股ゴム?? 私立ジャニーズ学園?? #初耳学 #中島健人 極東DANCE MELODY pic.twitter.com/xiXxoWOPUH
@ririkento176 ()


股ゴムケンティーめちゃくちゃ可愛い…イラストと健人くんのお顔のアンバランス感が愛おしい…すぐジャニーズ語使っちゃう私立ジャニーズ学園の中島健人くん…好き…教室の後ろからそっと成長を見守りたい… pic.twitter.com/3aYDoYMPPb
@milky_hny ()


たまたま見てた初耳学、学校の制服を正しく着る工夫にまつわるクイズにて ケンティー「股ゴム」と回答するも、不正解だし他の誰も股ゴムを知らず 澤部「それ私立ジャニーズ学園の話じゃん」ww ケンティーも股ゴムする派なんだね…!
@pflab_arch ()


私立ジャニーズ学園ってめっちゃパワーワードやな
@fuzina_neko ()


健人くんの赤い服似合いすぎてるし、クイズに答えてる姿可愛いくて子犬だし、私立ジャニーズ学園通いたいです??? #KTT #初耳学
@mai0313kento ()


私立ジャニーズ学園せくしー小学校(CLAMP学園のノリで)
@Lizardf0lk ()


私立ジャニーズ学園のケンティー??
@so27po29 ()


【私立ジャニーズ学園】この世の正解の言葉でニ〜ッコリしちゃったけど、PAGESのせくしー小学校設定も公式で【私立】だってこと、地球が滅亡するその瞬間まで語り継いでいきたい ジャニーズは私立
@go_kurakujoudo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

白湯クラウド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。