SSブログ

白湯

? 離乳食 1〜7日目 10倍粥 小1〜3 白湯 適量 明日からは野菜もstart ??
@S_______318 ()


返信先:@pH13Birdseye 並商です。鶏白湯申し訳ありません。 ちなみに餃子は1位、2位は?
@namigon2 ()


RT @e_phikaru: 麺童豊香 通常営業は実に1カ月ぶり 和風鳥そば ごはん 餃子 煮干し和え麺 和風鳥そばは久しぶりだったけど、ホントに濃厚で大好き♪ レンゲにご飯乗っけて、白湯スープにくぐらせて食べるとそこは魅惑の花園?なんちって(*´∀`*)っ 豊香が家から…
@YamachanThanks ()


本日のハイライトin心斎橋 鶏まみれ(ラーメン)は白湯ながら旨味凝縮でおいしかったです はむガチャは空っぽでした バンドカラオケ、機会があったらやってみたい pic.twitter.com/ef8XYrE5X7
@keugeotan ()


朝 : 白湯 昼 : うどん 夜 : 納豆ご飯、野菜炒め ‥水 2L ????? 今日はプランク1分20秒できた^^ 明日は1分30秒頑張ります(∩´?`∩)
@________uat ()


返信先:@zr1om8 廣ちゃん呼び把握した! ではでは 白湯ちゃん と呼ばせてもらうね? よろしく〜〜!
@zattanomr ()


ねぎしさんのテールスープってなんであんなに美味しいんだろう… ねぎしさんのテールスープと白湯鍋のスープは何杯でもいけるよな。 水筒に入れて持ち歩きたいくらいには愛してるし恋焦がれてる。
@the_kwmr ()


お茶をいれかけたけど、夜にカフェインとるとあれなのでお白湯で食べることとする……
@kasugaluntake ()


ビーメモでたそが白湯あったら買っちゃうって言ってたけど、実際に、湯が自販機で発売することが実現しそう。
@yuuuuuma0921 ()


麺屋さすけの限定麺!! 鶏白湯?洋食のスープのような美味しさ!めっちゃ美味かった〜 醤油は安定の美味さ!ただいまって言いたくなる感じ(●?´▽?`●?) そしてついにチョレさんが麺を! チョレさん和え玉美味しかったです? #麺屋さすけ #ラーメン pic.twitter.com/9rSmdYVCnj
@momotya88 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゼロ打ちジャニーズ学園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。