SSブログ

クラウド

大学生の間にに達成したいこと クラウドソーシングでまとまった金を稼げるようになること 英会話を出来るようになること
@wico84fn ()


返信先:@Jolteon_3D よかったよかったw アプデ後のクラウドと戦ってなかったから助かったわ!
@cappuccinokirby ()


クラウド爽快感の塊過ぎる あまりにも強い
@Jolteon_3D ()


返信先:@Aliceyumetamago フーテンちゃうよ♪? クラウドじゃなくて、新作の制作決定って話だったと思うんですが、どう言う媒体でやるのか、いつからだったのかとか分かんなくなって??
@RC_Barbiere ()


RT @riothor: FF7R、クラウド女装イベントに気合い入れすぎて他がおろそかになったりしないよね?大丈夫?...て心配になるレベルで気合い入ってるのでは...? pic.twitter.com/LNMfUtdQoO
@torres_mst ()


俺とクラウドがいれば辺境の地は恐いものなし!
@sephirot082 ()


#関ジャム完全燃show オーボエ??? 皆見てほしい。笑 吹きたい(´;?;`) クラウドファンディングしたら オーボエ買えるかな…(笑) そのオーボエ使ってLIVEしますとかw 管楽器とダンサーとシンガー集めて 楽しいLIVEやりますみたいな! どう!?(ぇw) 出てくれる人おるかな(笑)
@Rei_smile0928 ()


返信先:@sma_sienorisan シュルクリンクマルスクラウドクロム…全部剣キャラやけど全部未確認上Bしてるだけなんだよなぁ笑
@Shulk_5757 ()


さらに言うと、オンプレからクラウドに移行を考えているのに、基幹機能がネイティブアプリのままってだめじゃない?サーバより、ローカル→webアプリに移行する方が大事じゃないの?客先のセキュリティによっては、全部のPCにアップデートかける必要あるんじゃない?
@uchiagehanabi27 ()


RT @riothor: FF7R、クラウド女装イベントに気合い入れすぎて他がおろそかになったりしないよね?大丈夫?...て心配になるレベルで気合い入ってるのでは...? pic.twitter.com/LNMfUtdQoO
@Akkie_0608 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジャニーズ学園あーずー生誕2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。