SSブログ

黒マスク

返信先:@kukuri_999 大体の人は好きでマスクしてるわけじゃないよね ww 気い使ってやってんのに不快はねぇわw オシャレとしてつけてるのかな??よくわからんなー? てか、黒マスクってどこで売ってんの?薬局??w
@goria_nnu ()


黒マスクがだんだん浸透しているのをプロレス観戦のお客さんで感じる
@oeuiooo ()


黒マスクはダサいと思う 韓国人とかがつけるならまだ似合うんかもだけど 私がすれ違ってきた日本人の方で黒マスクつけてる方はみんなダサかった (似合ってる方もいると思うけど、その方以外で)
@arata182 ()


返信先:@yu831_61 まじか笑 ノーセット見てみたい笑 黒マスクは強い笑
@airi_6013 ()


RT @CCatcherApp: 【花粉症を鼻で笑う】 時世的に前倒しで開催?? フォロー&リツイートキャンペーン開催?? 抽選で3名様に?? 「I HEREマスク ポリウレタン製 黒マスク」をプレゼント?? 詳細はこちら cloud-catcher.jp/news/20200203RT…
@Toledo_ace ()


すごい偏見だけど黒マスクの女って地雷だよね
@tatuta3live ()


イキり→?? マスク品薄で家にあったマスクが黒マスクしかなかった→??
@tajima_afilia ()


抵抗あった黒マスク買ってみたwww ほぼどの店も当たり前のようにマスク売り切れてたけどヴィレヴァンにあったわwww 気になった時にマスクもちょうど売り切れる時期重なって(:.;?;Д;?;.:)???? pic.twitter.com/Ep02grouUd
@TRq8g ()


それよりイキり黒マスク田島が面白すぎた pic.twitter.com/C6Cb0EcRmp
@imagin_maker ()


返信先:@Macaron28041735 おつありー? マスクの在庫ヤバい? 確かに 黒マスク、かっこいいんだよなぁ…
@yunkichi_312 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トップナイフ後回し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。