SSブログ

トップナイフ

深山と黒岩は脳外科医としての道を邁進するために何もかもを犠牲にした点で一緒、ってかそれなりの覚悟がないと脳外科医としてやっていけない。時には鬼になって人に当たるのは当然。お人好しなど通用する訳がない。 #トップナイフ
@kawaten8059 ()


医者に限った話ではないような? #トップナイフ
@ChuutaCom ()


今日もまだ出るよ!!! #Barカサブランカ #来島達也 #トップマスターというより #トップチャラ男 #トップナイフ
@yacchin_WithU ()


トップナイフつけてるんだけど、どうにもつまらないのか集中して見れない。キャストは好きな人ばかりなのになぁ、引き込まれないんだよね。今週で脱落かな。
@haltoneko ()


若い深山先生かわいい〜〜(*´?`*) #トップナイフ
@inonagapenchan ()


西郡先生カッコイイな〜? #トップナイフ
@eeeeese_ojo ()


ショートヘアーの天海さん、やっぱりカッコいい? 素敵過ぎる? (宝塚月組トップ時代の天海祐希さんを観られたことは私の誇り??) #トップナイフ #天海祐希
@jasminum7495 ()


黒岩は母親に捨てられた過去がある 黒岩がいい人なのか分からないけどオペだけは誠実なのかもね。 #トップナイフ
@ibpo0wFuSj4J7yk ()


なんやかんや、トップナイフ好き!
@r_virocana ()


なんか前もドラマで恋人かなんかしてたよね。小市さんと。 #トップナイフ
@kiyomikomachi61 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

五反田黒マスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。