SSブログ

後回し

プリキュアになるためには「まずプリキュアと同い年になってから考えよ!」と、優しいお姉さんなゆきりん??幼稚園の先生みたい?でもよく考えると、後回し にしてるだけ? #ゆきりんたいむ
@ryokiRing ()


英霊剣豪七番勝負、私のツボしか入ってない最高のやつなんですが、当時けっこう後回しにされてる人とか年末に一気に駆け抜けちゃった人とか見て悲しかったのですね…楽しんでいただけたらいいな
@m_omoi_p ()


ずっと「小田和正のライブに行きたい」って言ってた。機械の苦手な母に「ママ分からないからチケット取ってくれない?」って頼まれてたのにめんどくさくていつも「今あるか分かんないしまた見とく」って流してた。いつもいつも後回しにしてた。
@pipipopopi_ ()


RT @DqAHi7AsBnX9Xio: @norinotes 一刻を争う危機が目前にある状態の中で、その危機に対する対応を後回しにしてまでも為政者の過去の粗を批判したからといって、目の前の危機が去るとも思えません。 例え現施政者の対応がお粗末であっても、状況を判断しながら物…
@abinujos ()


返信先:@nhk_dramas さらっと「子育てを後回しにした人類の負けですね。おとなしく滅びましょう。」って(笑)
@riten13 ()


一番落単可能性低い有機化学は後回しにするべきだった
@yudai_rot ()


私、原作のこのあとがきを初めて読んだ時にウルっときたんだよな〜?? ファンタジーの世界にブッ込まれるリアル育児事情。 「子育てを後回しにした人類が悪いんですよ。大人しく滅びましょう」 次回も楽しみ!! #伝説のお母さん
@ohsakihatsune ()


返信は後回しにして寝る!
@nemui11111114s1 ()


またタグ後回しにしますごめんなさいね!!風呂入らなきゃ
@koma_horen ()


返信先:@ItIybewTvcgr4fd他1人 博多駅の陥没事故の際も、埋め立てした後にボーリング調査をするという決断をなさいました。FBでは市民からの質問にも対応され、普段はライバル会社である土建業、水道、電気、全ての業者が通常業務を後回しに。 即座に全面協力体制が取られ、僅か1週間で復旧。 海外メディアも大きく報じてました。
@BoFpad6qmLJM8yo ()


nice!(0) 

nice! 0

黒マスクbstbs ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。