SSブログ

五反田

五反田のとだかは2年先まで予約いっぱいか。聖地巡礼できないな。 #孤独のグルメ #アド街
@tokujin_sv ()


五反田ヒルズってなんやねん、、、数年前はそんな名前では無かったような
@kotonee ()


返信先:@nakamura_ai ??愛タン?? 今、アド街で??愛タン??の事務所がある五反田を特集してるよわんわん?????? #中村愛 #アド街 #五反田 pic.twitter.com/2A3Atn5uWl
@AitanMakkun ()


五反田ヒルズ行けばよかったなあ
@0305_heattex ()


アド街、五反田特集で最高だな
@sorosorototti ()


五反田といえば「ゆうぽうとホール」だなあ〜 P's LIVEの第1回会場だった(今は再開発で取り壊されてる)
@takaidon_hmaa ()


五反田ヒルズってどこ
@nanyar_type ()


今映ってた五反田ヒルズことホテルロイヤルオーク、たまに駐車場のところに謎に男物のパンツ干してあるんですよね ずっと誰が干してるのか気になっている
@chikitori_bkak ()


五反田の北川景子(バーのママ)の好きな芸能人はやまぴー? #アド街 #五反田
@KOR_10050409 ()


アド街の五反田がディープで良い深い♪
@koedoshiro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。