SSブログ

Albion

返信先:@pikapika545 リプライ失礼致します??♂? デュオゲリラの確定枠が欲しく連絡させて頂きました? ?team Albion ?代表者 @Oilking0215 ?コピペ用 Oilking0215 ?モチベ 80% 後の20%は確定枠取れなさ過ぎて埋まりません? どうかお恵みを? ご検討の程よろしくお願い致します?
@Oilking_0215 ()


返信先:@ALS_7H リプライ失礼致します??♂? デュオゲリラの確定枠が欲しく連絡させて頂きました? ?team Albion ?代表者 @Oilking0215 ?コピペ用 Oilking0215 ?モチベ 80% 後の20%は確定枠取れなさ過ぎて埋まりません? どうかお恵みを? ご検討の程よろしくお願い致します?
@Oilking_0215 ()


返信先:@Para_s1n リプライ失礼致します??♂? 失礼しました??♂? はい。冗談は置いといて確定枠を頂きたく連絡させて頂きました?? ?tema Albion ?代表者 @Oilking_0215 ?コピペ用 Oilking_0215 しょーもないリプ申し訳ないです? それでも拾って欲しいです? ご検討の程よろしくお願い致します?
@Oilking_0215 ()


返信先:@iruthebest 初めまして\??/? リプライ失礼致します! 14時のデュオに参加させて頂きたく ご連絡させて頂きました? 引用元の案件参加出来ることを祈ります( ¨? )? チーム名: Albion 代表者ID:@aya_koyas2 コピペ用: aya_koyas2 拡散もさせて頂きますね! ご検討の程宜しくお願い致します??♀?
@aya_koyas2 ()


返信先:@coco_tia_cat 日本語おかしくて消してもうたwwww クレンジングと洗顔はシュウウエムラのほうが落ちるなって思ったんだけど乳液化粧水クリームは最強だった!今のなくなったアルビオン買う?????? お肌がふっくらした!
@dq10_pop ()


返信先:@mkr_GGG 初めまして? 13時のデュオゲリラを探してたところ こちらを見かけました\??/? 是非参加させて頂きたいので リプライ失礼します( ⊃??? )⊃? チーム名: Albion 代表者ID:@aya_koyas2 コピペ用: aya_koyas2 参加応募多数で大変かと思いますが ご検討の程宜しくお願い致します??♀?
@aya_koyas2 ()


返信先:@ALS_7H リプライ失礼致します??♂? こんばんわ!ぜるです? デュオゲリラの確定枠が欲しく連絡させて頂きました??♂? ?team Albion ?代表者 @koutei1001 ?コピペ用 koutei1001 どうか貴重な1枠を頂けませんか?? この時間帯確定枠取れないしpassうち勝てないしで無理です? よろしくお願い致します ??
@koutei1001 ()


少しずつ暖かい日が増えたから、そろそろ春〜夏のスキンケア考えなきゃ〜 多分、4月終わりぐらいからちょくちょく夏日が入り、フローラドリップ&アルビオンの乳液のしっとりは重いだろうな。。 あと紫外線対策を強化し始めていかねばいけない時期。
@yama_beauty ()


昨日の夜試供品でもらったALBIONの乳液化粧水クリームをつけて寝たんだけど1日で俺の求める肌に戻ってくれた………最高………やはりALBIONは最高………買いたい………お金ない………NEWSのライブある………
@koyuki_22 ()


アルビオンのエレガンスから2月17日 新アイシャドウが発売します。 婚活に化粧は大事! 特に目周りの化粧は、印象がガラリと 変わりますから、華やかな感じが いいですよね??? pic.twitter.com/beMAXM2ahy
@orchid_marriage ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キャッツライブ後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。