SSブログ

キャッツ

RT @vinyl_tackey: 『ジョジョ・ラビット』『キャッツ』両方のパンフを読んだけど両方とも「この映画にコメディを入れて欲しくてレベル・ウィルソンを呼んだ」「彼女には自由にやってもらった」みたいなことが書かれていて笑った。めっちゃ信頼されてる。
@you_may_crawl ()


☆★#映画キャッツ極上感想 キャンペーン実施中!★☆ #音楽最高 ?ジェニファー・ハドソン/#高橋あず美 さんが歌うキャッツの代表曲「メモリー」だけじゃない!映画のための書き下ろし新曲など、個性豊かな名曲がたくさん?? #映画キャッツ #キャッツ極上
@ren_yuu ()


映画CATSを字幕で見るか吹替で見るか悩み中。レキシのライブでキャッツネタは散々見てるくせに本物知らないからよい機会かなと。 いま吹替キャストみたらめっちゃ豪華なのね。 蜜蜂と遠雷を見てから森崎ウィンさん好きなんですよ。 cats-movie.jp/sp/voice_cast/
@p_mint ()


キャッツの映画気になってたけど評判悪くて草
@mochiten81 ()


からの、じわじわくる ナイブズアウト????♂? キャッツ? そして忘れてはならない、LV2件。完売。
@19kanako98 ()


昨日母上とキャッツ観てから夜ご飯をコンビニのイートインで済ませてなんか外国みたいだな〜と思った2200くらいに窓際の机に2人して座っておにぎり食べてチキン食べてキャッツの感想言って…楽しかったな…大人になったな…
@TSTCTQ ()


ららクラのキャッツの映画の挿入映像みたけど、なにか…サイズ? 変な感じ…??
@_iwo ()


「キャッツ」の感想がおもしろい。予告で引いてしまった私はたぶん観に行かないので観た人を尊敬する。
@mejiro_raice ()


キャッツ吹替え版見にきてるの家族連れが多いな。大丈夫なのか。何がかはわからんが。
@tmichiaki ()


2/8の旦那とのデートを企てる。 結婚指輪、刻印まで全部決めて購入。 キャッツ観る。 お洋服かう。 勝手に予定立ててる(*´?`*)??
@ama9niga1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ラップAlbion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。