SSブログ

ライブ後

RT @ynmk_0_0: 明日から11日までのライブまとめました! 矢野が出れるライブ後これだけです?? ワンマンライブの手売りチケットも購入しましたか(?? ??)?? この日は絶対絶対絶対に予定あけて会いに来て欲しいです?よろしくお願いします!??♀?? ライブ詳細??…
@rysuke_0627 ()


そして私は去年の今日が7年振りのガゼライブ参戦だった。エリアの上手側2柵最前で隣にせなちいて、2人でメンバー登場から号泣してたな(笑) ちょろちゃん、むーちゃん、ゆぴのんちゃん達とも初会いしたり、私の後ろに居たはるさんともライブ後Twitterで知り合ったり…書き足りぬ??
@Rgkr_ ()


返信先:@kuronosyokora だよね〜!zeepって書いてたから〜?? ?〜寧ろライブ後の方が、帰りの都合で速攻帰らなあかんから無理や〜〜〜〜???まぁお互い会えたらラッキーぐらいな軽い感じでいよう?
@fakekeep ()


お肉ちゃんそんな!ちく●が擦れそうなお洋服着てそんな!ライブ後に胸元押さえて蹲るのが目に見えておにくちゃおにお肉ちゃん!!!!????
@boys_hold_boys ()


返信先:@RiderC25_JC11 下手するとライブ後ですかねぇ まああと少しで会場着くけど
@takorin_rx8 ()


返信先:@rikkugarnetcrow他1人 ラ前はちゆぽんと写真集デートするんで!!!!ライブ後です!!!
@ykrumjin0506 ()


返信先:@rocinate__他10人 #オープンマイク ?2/1土曜 東京 圏 #opmt 亀戸 @Homebound_PDinr? グランドピアノ 高円寺 @rakuyakouenji 国分寺 @tairikubarhiko6 @kotobaaka 送別オープンマイク 八王子 anthem  ライブ後オプマ 立川 @nouka8mizuho  ライブ後オプマ 続く isc.meiji.ac.jp/~katotoru/open…
@katotoru1963 ()


ライブ後にアイカレ公開授業!! 大変だけど頑張ってね?
@sasaodoranai ()


返信先:@kurerun というかライブ後とか綺更すぐ寝ちゃうのに運転は危ない?
@S_nyasu ()


ブロマイドじゃなくて生写真だし現場じゃなくて会場だしライブ後にオタクで集まってご飯食べることアフターって言わないし握手のこと接触って言わないし、オタク奥深い?
@09hichan11 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Albion繋がろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。