SSブログ

ラップ

木全、全然ラップだけじゃないですよ!!!!!! 歌思いっきり歌ってたんで!! 木全ジャパン安心してください!!!!
@oootsurutsuru ()


RT @kay_kay_karen: @LHJCqCi0IkKFLnl @i_wrap_official 横割りすみませんっ!!! アイラップと同じ使い方はできないです。電子レンジ非対応です。
@ritard ()


返信先:@EFDollkoko23 えーと初耳なので 端折られた方気になる ラップの件はマジ同意
@w_pentagon ()


【少女終末旅行】 more one nightでラップしてみた【BeROPE】 nico.ms/sm34772898?cp_… #sm34772898 #ニコニコ動画 400越えてました!宣伝します!
@nightred8901 ()


BAD BADTZ-MARUって表記かっこよすぎない?ラップ上手そう
@jepcony ()


カラーして髪の毛にラップ巻かれるとき、おにぎりの気持ちになる
@ritsu12345 ()


「出会う前から やり直せるなら 幸せ願おう 僕以外の誰かと」。この歌詞切なすぎる…。自分では幸せにできないから。優しいな。 なーくんのラップがエモさ増してる。 "君"への好きの気持ちが痛いほど伝わってくる。「君以上はいないよ」って言ってるし。夢の中さえも出てきちゃうって。 #すとねく
@fu_mi_rr06 ()


くんしゃんのラップで沸いてて友達に教えまくって盛り上がってまたやって欲しいなあってゆってたらこのツイーとなのしあわせ、、、、はあ、すき
@hinami_abs ()


RT @namichi7373: やっほー私は田村なみちえ!私は黒人のハーフだからステレオタイプのド偏見、「歌が上手いだろ!」「足速いだろ!」「リズム感あるだろ!」「ラップできるだろ!」とか小さい頃から色々言われたんだけど全部無視した結果着ぐるみが作れるようになっちゃった! h…
@tsumi13 ()


だいちゃんのラップも好きだけど私は、むあむあとかMy girlの普通に歌ってる時のだいちゃんの声の方が好き
@DEAR_5_9_JUMP ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シーズン2お疲れ様キャッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。