SSブログ

ドラガリ

コラボ時のドラガリくん相変わらず変なところでUIとかへのこだわりを見せている
@STEELWANKO ()


あれもしかしてベルザークとヴァネッサってドラガリのキャラが装備してる!?(気づくの遅い)
@kuuu_0211 ()


ラトニーやっぱミラボレアスで呪いになるのか #ドラガリ
@fuzimiyaakine ()


パンをあげてもケーキをあげてもビックリするだけのミラボレアス君かわゆす #ドラガリ pic.twitter.com/r6hEFyJ88F
@hirohobby5 ()


ドラガリ、何か間違ってブラボとコラボしねえかなあ〜〜〜 しねえよな〜〜〜〜〜〜 啓蒙足りてそうなの、どちらかといえばアギトくんだしな〜〜〜〜〜〜
@nukum0rity ()


出るまで回したら出た! ミラボも欲しいけど、第2弾のラインナップ見てからやな… 【ドラガリ】 pic.twitter.com/Tfh4mgI3bU
@orchis_wolf ()


とりあえずおけ! #ドラガリ pic.twitter.com/BHViCQLKib
@kuroseru0326 ()


返信先:@doumitemo 俺のアンドロイドから容量の都合上引退したドラガリくん
@KVRG ()


1番の本命はキリン装備のヴァネッサだったけど、これはこれで、まあ、よしかなとか #ドラガリ pic.twitter.com/ZreWdw0Bys
@Seigo_F ()


BGMと効果音がモンハンやー??? それ以外にも細かいところまでモンハンになってて感動? こんなイベント先のゲームを細かく再現するソシャゲってドラガリくらしかなくね?! #ドラガリ #モンハン pic.twitter.com/UIYeAxzNb7
@tkyellow ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

全否定わんこそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。