SSブログ

わんこそば

たぶん食べられないと思うから点滴に来てもらうことになるかとーってドクターから言われたけれど、全然食べられている。というか、うどん?玉わんこそば感覚くらいの食欲旺盛っぷりなんですが大丈夫ですか何か違う病気じゃないですかってなってる。
@CHR0827 ()


おんつぁん年末岩手でわんこそば食べてきたんですって。 今日はその時の様子とか、花巻の金婚亭 支配人多田さんと電話をつないでお話を伺いますよ。 そしてメールテーマは「あなたの好きな匂い」です。ぜひお寄せください? このあと17:00から岩沼駅前サテライトスタジオから生放送でお送りします pic.twitter.com/x69j67GZj0
@fmiwanuma ()


返信先:@watarisan1126 ワタリさん こんにちわんこそば( 'ω' ?( ?"♪ 坊主ではないですが気分屋です? ありがとうございますだどん^_^
@myua_off_toon ()


いつの間にか始まってたって(笑) 確かにわんこそばって、特にスタートって言われなかったかも。
@sadou2suki2hime ()


盛岡で「わんこそば」を楽しむまち歩き企画 「わんこそば」初めての人大歓迎 morioka.keizai.biz/headline/2998/
@matsumaroko ()


王子入れ食い……王子わんこそば……? なんて言えばいいの?
@takanashi00 ()


努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 / 原作/わんこそば 漫画/ながつきまさ美 キャラクター原案/ニノモトニノ seiga.nicovideo.jp/comic/35630 #ニコニコ漫画
@ionazun_ama ()


返信先:@gentukijixyoshi わんこそばぐらいのお汁感(^ ^)
@sleepybearjp ()


スタジアムDJ千葉さん? 高野、タイム、スズ わんこそば何杯食べたでしょう??? みんなで予想してね?? #r891 pic.twitter.com/BrdbuEM971
@oikawatakuma ()


#推しの名前を呟いて5RTされたらその愛は本物見た人もやる 渡辺翔太 川上拓郎 豊田陸人 AMU わんこそば あやちゃの見ちゃったw
@Sho__Azu__0710 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドラガリスパイダーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。