SSブログ

全否定

返信先:@_nxnx_ Oh…アク取りとか水晒しめっちゃやれば苦味取れるとは聞いてたけど本当においしく調理する人間もいるんだな……… いやでもそこまで手間かけるなら別のおいしいもの食べるくない!?(食育全否定やめろ)
@mani_ma ()


さて、東京全否定を狙っていきます
@manbou_FX ()


こっちが意見を言うと「いーやいやそれは若い人の考え!私達は年寄りだから!」と全否定する人ってハッキリ言って見苦しい。こんな年寄りになりたくない。
@ERIKO84147353 ()


好意的な人ばっかり来てくれるわけじゃないのは当たり前で。勿論、どんな感想も有り難いんだけど、全否定だったりトンチンカンだったり喧嘩腰だったりいろんな人が来るからね…。ドキドキだわ。
@ano_cono_kage ()


乙乙乙さん、全否定はしない大人な対応が凄い
@Grazako_yuyuyu ()


いちいち上から言ってくるのも全否定してくるのも全てが無理
@Lb88Dg ()


神様 たとえあなたが僕を全否定しても 僕は信じてみたいんだ 人の心にある温かな場所を EXIT
@ajisainokoto ()


趣旨全否定ですね…
@prino_harwell ()


返信先:@presentmidnight 全否定… !Σ( ̄□ ̄;) これが適当なアンチネタ?! 適当なアンチネタはやめます!
@snb2825 ()


ストライカーの補強はあった方がいいとは思うけど、アーセナル、チェルシーと渡り歩いたジルーをドンな顔して迎えたらいいのか?という気持ちはある(アデバヨールの前例があるので全否定はしない)。なんだかんだで若くて将来性も加味して補強した方がいいとこ思うんだ…
@iniesta0502 ()


nice!(0) 

nice! 0

進撃ドラガリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。