SSブログ

進撃

RT @anime_shingeki: TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season NHK総合にて2020年秋 放送予定! #shingeki pic.twitter.com/UoJDfCTiFC
@yasetai04 ()


返信先:@_0606mmrr_ リゼロの絵的にほのぼのしてそうやもんな( *´?`*) どういう感じでグロかった…?|´-`)??? 進撃的な感じ??? 双子か!!!確かにピンクの子もみたことある!
@nononidia ()


漫画『進撃の巨人』、話が進むにつれてどういうエンディングを迎えるのか全くわからなくなる geri-yura.tk/news/?p=15898
@geriyuranewsm ()


RT @subapita: 心臓を捧げよ!!これイナイレと進撃と銀魂のコラボ!Σ( ̄□ ̄;) pic.twitter.com/BjogWkQDOb
@Gosicmgne_Legen ()


Party on 進撃 #パリオン pic.twitter.com/nkZh2mfO4w
@dilove0109 ()


RT @JohnnysA_GoGo: 銀魂と進撃のクロスオーバーでまず思うのはコレだった ※雑 pic.twitter.com/bzb8GSv57x
@Gosicmgne_Legen ()


返信先:@KAFP_blue すかおじまんに進撃の巨人がマッチングして笑いましたw
@shippuuzinrai ()


「面白い巨人だ・・・殺すのは最後にしてやる」 (タグ/『進撃の州知事』)
@commandoMADbot ()


【好きなアニメ】青エク/黒バス/うたプリ/進撃/カーニヴァル/マギ/シュタゲ/K/めだか/いぬぼく/ミスフル/銀魂/デュラララ/アムネシア #定期
@rakirei ()


進撃XRのアルミンの立体機動装置、 最初、本体ユニット着けてなくて 鞘とボンベだけ着けてる。 次に出てくるときは 鞘もなくなって、 何も装備してない。 次に出てくるときは 立体機動のシーンでフル装備。 巨人に襲われてる最中に 装備取りに行ったってこと?? のんきかww
@yu________ho ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マヨイくん全否定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。