SSブログ

wj09

#ヒロアカ "CARMINE"の隊長2人もぜったいソリが合う気がしねぇな〜!感覚派のヒミコちゃんに理屈っぽくてネチっこい近属とかまさに水と油ですよ。ヒミコちゃんが「情報連隊」所属なのはやはりその"個性"で潜入活動が可能だからなんですかね?隊長自ら潜入に出向くとかなかなか珍しいけど。#wj09
@s_g_hrak ()


炭治郎、いなくなったらもう鬼滅はやれないだろ ってくらい魅力の塊なんだけど、本来は「女炭治郎」みたいな心根のキャラが一人温存されているんだよね。 第二部の主役はいる。炭治郎とのお別れは覚悟している。 #wj09 #鬼滅の刃
@saxblue13 ()


メデューサをドローンに絡ませても当初予定してた気がする引っ張りあい勝負どうなるんだ? 千空+龍水でイバラに勝つってこと? それとも他にもだれかまだ復活してる? #wj09 #ドクターストーン
@hgkrb12 ()


#ヒロアカ 補佐官の方々は荼毘隊がパンクでヤバそうな奴ら、外典隊は比較的まともで普通に社会生活を営んでそうな人たちって印象かなあ。外典隊の1,3位の人はスーツ着てるし表向きはただのリーマンやってそう。逆に荼毘隊のメンバーはピアスやら骸骨マスクやら着けてて皆いかにも人殺してそう。#wj09
@s_g_hrak ()


どんぴしゃりがほんとにどんぴしゃりな絵だよな〜ほんとにジャンプしたとこにボールきた!って感じの構図というかなんかこの一瞬!!て感じの!!前ページからの流れも見事。初見殺し…!をハモる木兎さんと赤葦もある意味双子ですよ #wj09
@bigl_mangatoka ()


#ヒロアカ 荼毘と外典はお互いに罵り合いながら戦ってただけあって、上手く連携取れてるところが想像できないっすね!一応2人とも広域攻撃が可能だから遊撃には向いてそうだけど。元から解放軍所属の外典はともかく、新入りでマイペースな荼毘が戦士の信頼を得られるかは…正直怪しくはある。#wj09
@s_g_hrak ()


#wj09 #サムライ8 「武家書法度にもある」  やっぱ、古事記のパロディなのかなコレは
@alice71345 ()


#ヒロアカ "VIOLET"は菫色を意味する英単語、とくれば思い出すのはやはり荼毘の蒼炎かなあ。ドンピシャな色ではないものの、どちらも同じ青系統の色ではある。あるいは外典の異能である氷も色としては青と捉えられなくもないか。ただどちらもこの隊名の由来と断言できるほど似た色ではないな…。#wj09
@s_g_hrak ()


#ヒロアカ "BLACK"以外の隊は「連隊」、つまりその中でさらに2隊に分かれてるらしく、だから隊長と実力者1〜3位がそれぞれ2人ずつ描かれてるのね。所属は各コマの右側にいる人たちがそのまま縦一列に同じ隊("VIOLET"なら荼毘隊)、左側も同様に同じ隊("VIOLET"なら外典隊)、って認識でいいのかな。#wj09
@s_g_hrak ()


ヒノカミ神楽。透き通る世界。縁壱の記憶。無惨の血も利用した肉体ドーピング。 勝つための理由は十分揃えてきた。決着つくぞ。 #wj09 #鬼滅の刃
@saxblue13 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

詐欺強風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。