SSブログ

詐欺

ほのぼの系かと思いきや完全にまどマギ系だった サムネ詐欺すぎて心がつらい めっちゃホラーじゃん
@Nekomimi753 ()


馬鹿でもチョンでもなれる骨接ぎなんて行く奴いるんだ?せいぜい専門学校卒業程度の低脳が白衣着ていっぱしのセンセイ気取りで金を取るなんて詐欺もいいとこだわ。おまえら国に意見送っておけよー、?亜急性捻挫?という症状を考えた昔のひとは神様だねw
@BearHugu ()


【拡散希望】 新しい乗っ取りの詐欺が出ました。 サイトをクリックすると乗っ取られる可能性があるので放置しときましょう!あとURLを送ってる人は乗っ取られている人なのであまり責めないであげてね!! pic.twitter.com/aC4YZvLgaH
@sabamiso0924 ()


(詐欺)好きだよ…??/// (身長)好きだよ…??/// (鈴鹿)好きだよ…??/// (セガ)好きだよ…??/// (倉庫)好きだよ…??///
@mai_nbr ()


23時までに時までにお金の受け渡しの場所.この場所で男女詐欺師に声かけられてお金を渡す場所 pic.twitter.com/LPDy3CumtV
@chiko9000 ()


今「もしもしーわしやわし。」青「…」今「おーい、聞こえとるか?わしや」青「…」今「あ、電話きりよった!」桃「電話誰からだったの?」青「わしわし詐欺」
@Touou_gakuenBot ()


30番館に1月27日23時までに来いと指示された.男女詐欺師は男女の大人数.声聞く限り男女全員20代前後〜30代前後.下記の写真は私が使っているiPhone.インターネット共有は男女詐欺師に貴方と俺のスマホは???????、Bluetoothは現在も繋がったまま.地図は男女詐欺師に1月27日
@chiko9000 ()


詐欺グループばかりのバイナリー配信ですが、やっと本物と出逢えました。 【ここ花グループ】 ◆9:15〜 朝45分間集中 ◆厳選されたポイントで無料配信 ◆勝率96% 負け知らず ◆女性の多い運営陣 詳細はこちら bit.ly/2VqPq6n pic.twitter.com/GJLtYL2ycs
@Shiho24686970 ()


カラオケの鉄人に詐欺みたいな方法で金毟り取られたので二度と行かん
@gedou0131 ()


希夜:「こら!人を指してはいけません!」って蘭に注意したら「何でにゃ!じゃあ何でこれは人差し指って言うにゃ!詐欺だにゃ!」って切れられた
@Taka_SPK_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

4時6分やんけwj09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。