SSブログ

強風

ネットしてたら倒れるわな?まぁでも予想以上の強風やから……足場屋も可哀想だなぁ(;−ω−)??? mbc.co.jp/news/mbc_news.…
@chrome_heartz ()


Good morning! #BlueCove ? #太地 #皇室 #EmptyTheTanks 強風が予想され狩猟船は出港せず? January 26 2020 Sunday @Dolphin_Project pic.twitter.com/FljBq9Efcu
@mamimoe1 ()


物凄い雨と強風で、建物入った今でも恐怖だ。 こんな時に何故自転車で走ろうと思えるんだ、そこの道行く人。 しかも傘さして。(違反じゃなかったか?) ずっと愛用してた折り畳み傘の骨が曲がってしまったよ。 買い換えるしかないのかなぁ。 と言うか帰るまでに収まってくれ。 この雨と風。
@yukimi_ricecake ()


MBCニュース | 鴨池・垂水フェリー 強風で運航見合わせ mbc.co.jp/news/mbc_news.… #mbc1ch
@airaviewfm ()


返信先:@azudayo0602 あず、おはよう?? こっちは、今日1日、雨と強風の予報。
@somkia98422110 ()


強風+雨でありえんサボりたかった
@yaya_fps ()


今日はまだ都内で仕事休みなんだけど 地元が強風らしくヤバイらしい... 山の上にある職場までの道が荒れてるって? 休みでよかった!!!!!
@mai_you_ ()


おはよう 今日は大荒れの天気? 台風みたいな強風と雨で目が覚めた? 1日中荒れた天気なんだって? 月曜から家から出たくない天気で嫌になるね? 運転気を付けなきゃ! pic.twitter.com/Iqm7oSoF3G
@aaa25majaga999 ()


返信先:@k0614otowa おはむはむ〜ん? 今日も音和さんにとっていい一日が過ごせますように? 音和さんに似て金ちゃんは元気だね〜? 大阪は概ね雨で曇りになる所もありそう 降水確率 06-12 50% 12-18 80% 18-24 40% 最高気温(前日比) 10℃(-3℃) 注意報 強風・波浪 続く
@TNN55 ()


返信先:@korian0701 強風注意報でてるもんね こっちもアナウンス何故か流れてた笑
@seven1w1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

wj09パズドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。