SSブログ

エレベーター

RT @doughimself: 数日前、ハワイのホテルのエレベーターの中で、赤ちゃんを二人抱っこして行き先階のボタンを押せないでいる白人ママがいたので 、僕が「何階?」と聞いて押してあげた。そうしたら「Thank you, Darling!」と言われたので僕がびっくりした顔を…
@wakuwakunonstop ()


寝苦しかったんかな…途中まではいい夢だったのに、急にエレベーターから降りれなくって閉じ込められる夢だった。怖かった( ´??ω??` )
@macchiart_ark ()


返信先:@matsu_nozomi 健常者ならエレベータよりもエスカレータで歩いて移動した方が早いのに、並んでた人々はわざわざエレベータを使おうとした。 それを察せないその黒人男性は、大馬鹿者と言えるだろう。
@Red_Owl13 ()


RT @doughimself: 数日前、ハワイのホテルのエレベーターの中で、赤ちゃんを二人抱っこして行き先階のボタンを押せないでいる白人ママがいたので 、僕が「何階?」と聞いて押してあげた。そうしたら「Thank you, Darling!」と言われたので僕がびっくりした顔を…
@ramradow ()


とても撮りやすかったー! ルキズのエレベーターと莇九ちゃんが一緒の一角にいたスチルウォール??? pic.twitter.com/xQVdHDkhmv
@yztea_ ()


今日見た夢、学園ゲームの世界やったんやけど、どんどん生徒が死んでいって怖かった。自分と違う方の選択をした生徒が死んでいく。エレベーターがまっすぐ落ちていくの見るの怖かった。 気づいたら自分もエレベーターに乗ってて、一緒に乗ってた人たちと「このエレベーターは落ちてる」って気づいて、
@momozi418 ()


筋トレをしたり、ウォーキングが肥満にいいのはわかってるけど時間がない!という人は一日の「歩数」を増やしましょう。1日1万歩を歩くことが望ましいらしんだけど現在の日本人平均は7,000〜8,000歩ほど。なので一駅分歩くとかエレベーターに乗らず、階段をつかうなどして歩数を増やしましょう。
@awata012 ()


RT @doughimself: 数日前、ハワイのホテルのエレベーターの中で、赤ちゃんを二人抱っこして行き先階のボタンを押せないでいる白人ママがいたので 、僕が「何階?」と聞いて押してあげた。そうしたら「Thank you, Darling!」と言われたので僕がびっくりした顔を…
@IceheartCage ()


エレベータは結構な割合で妊婦さん、ベビーカー、体が不自由な人が優先なんだけど、容赦なく乗る人たちがいて、それを当たり前にように思っている人たちが存在する。子連れの人たち、本当大変なのを理解されていない。特に子供が多かったり、小さかったりするときついのよ。
@empirestar ()


RT @doughimself: 数日前、ハワイのホテルのエレベーターの中で、赤ちゃんを二人抱っこして行き先階のボタンを押せないでいる白人ママがいたので 、僕が「何階?」と聞いて押してあげた。そうしたら「Thank you, Darling!」と言われたので僕がびっくりした顔を…
@hc_ak ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

眉毛キャッキャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。