SSブログ

眉毛

返信先:@ori_Moti きりりとした眉毛??
@iy_negisz ()


返信先:@passionqwev ( ??ω?? )たくましい眉毛…
@gwgwkaisou ()


返信先:@tomoha_yamamoto ありがとうございます????? マスクver.の瞳クールに見えましたか(*´ч`*)眉毛しか動かしてなくても雰囲気って変わるものですね???!! 描いた本人そこまで思わなかったですがみんなにもふもふ言われて、もふもふの質感ちゃんと出てたんだなぁとしみじみしちゃいましたww
@momo_taron76 ()


眉毛全剃りした方が自由に描けるから好き pic.twitter.com/O1WYXuYR1F
@mmm_IT_mmm ()


鏡みて気づいたんだけど眉毛書き忘れてたわ?www 大学着く前に気づけてよかった〜w
@masiron_1204 ()


返信先:@colo_muku_jack 眉毛は描いてる! ↑そこじゃない?(笑)
@mig_yuru_usa ()


返信先:@aru_hikari_ 微妙な表情の変化がすごく良く分かって、 もうこちらも眉毛下げながらえらいねー!頑張ったねー! かわいいねー!!て微笑んじゃいました!! かわいいいいいいい(´;ω;`)
@kapiko2018 ()


ねぇ眉毛に寝癖ついてるんだけどどうしたらいいの
@___017__k ()


「眉毛って罵り合うのだいぶ不毛だよね」「ふはっ、今更だな」
@tsuhana_bot ()


RT @masatoff: 今日の落書き。 シトリ。 古戦場での活躍に期待してるよ。 シトリは黒髪ポニテに、太めで凛々しい眉毛。 セクシーな唇と、非常に僕好みのデザインなんですよね。 pic.twitter.com/3ETMgJF7NF
@Myuao ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パズドラエレベーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。