SSブログ

キャッキャ

返信先:@ayanyaaan_ 同年代で探して欲しい。同じテンションでキャッキャできないんだからさぁw ジャニヲタだったとき私10代で30代の相方とかだったけど多分私がアホみたいにキャッキャしすぎてないのと、相手が30代のわりにキャッキャしてたからうまくいってたけど普通は無理だしな。
@chaos_momotan ()


入間くんは買ったばっかなのに気に入って何回も読むのも構わなかったのに、なんで本を曲げるのか。折り目までついて、どんだけ無理矢理開いてたかわかるわ。許せない。3巻を買ってくれなきゃ許せない。4巻も買ってくれなきゃ許せない。 我が子「よし俺が買おう」 私「(?????!!)」
@Mp7q6aFQyLXwEEw ()


RT @songyuka_: フォロワーと化粧品の話題でキャッキャしてた女性著名人アカウントが、男性から「ラジオ聴くのやめます」とか「フォロー外します」とかメンション送られているのを見た。女だけで楽しくしてると男性が「俺を無視するな」って突撃してくる現象は、まぁ初めてじゃないけ…
@qwfVnhqvXBV8iqn ()


結論 『キモがられてるのは漫画でも妹ちゃんでもお兄ちゃんでもなくて、これ読んでキャッキャしてる人たち』
@arurukan_home ()


返信先:@MOMOCHANNO0 わあい合ってた(????? 蜂蜜を啜るレベルってやべえな……?
@ta_ma_mo_el ()


返信先:@G2vtW7SSMpxqUVP 一般的なキャンプマナー(薪やら焚き火ルールやら)については比較的語られてるけど、いわゆる登山知識やサバイバル系はほとんどないかなぁ。 なんなら女の子のソロキャンプの危険性もボヤかしてるかも。あくまで女の子がキャッキャする感じ。
@toptoptop616 ()


RT @songyuka_: フォロワーと化粧品の話題でキャッキャしてた女性著名人アカウントが、男性から「ラジオ聴くのやめます」とか「フォロー外します」とかメンション送られているのを見た。女だけで楽しくしてると男性が「俺を無視するな」って突撃してくる現象は、まぁ初めてじゃないけ…
@919154541270 ()


陽キャネズミー好きvs陰キャヲタって構図に行くのはつまらんよ ネズミーランド超面白いじゃん あんな本気のエンタメ無いよ オタクも耳と4本指付けて恥ずかしげもなくキャッキャしたらいいのに オタクUSJは楽しめてるのかしらん
@smallbird2k ()


初めてスケートデートをする桧玲、桧山さんがすぐコツを掴んでリードしてくれて玲ちゃんが惚れ直すパターンだけじゃなくて、一緒に転んだりプルプルしたりして高校生みたいにキャッキャするパターンもみたい
@2bk_e ()


RT @songyuka_: フォロワーと化粧品の話題でキャッキャしてた女性著名人アカウントが、男性から「ラジオ聴くのやめます」とか「フォロー外します」とかメンション送られているのを見た。女だけで楽しくしてると男性が「俺を無視するな」って突撃してくる現象は、まぁ初めてじゃないけ…
@yonosuke27 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エレベーターブロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。