SSブログ

ハチパレ

#ハチパレ 久しぶりにリアタイで聴いてる
@Damocles_wt ()


「はーい」 #ハチパレ
@MasakiIkegami ()


ライブ音源やー♪ #ハチパレ
@Amuru_otomo ()


最近はアプリゲーのガチャで沼ってしかないなw #ハチパレ
@HmQ50KbSPjTPBMo ()


に、2回も(゜o゜; 今週もありがとうございます_(_^_)_ #ハチパレ #出席確認
@yamanaspa ()


今日はスタジオにガチャガチャが???! ガチャガチャって聞いただけでテンション上がる私は子供??(>?<*) #ハチパレ
@MikikoMiyuki ()


#ハチパレ (´-`).?oO(なんか毎回出席確認で呼ばれるの当たり前みたいになってるけど……改めて考えると嬉しいなぁ…)
@aroma0405 ()


一番新しいガチャは ぬーさんのライブ現場のやつかな。 「愛」 ってかいてあるやつだったわ。 #ハチパレ
@MasakiIkegami ()


ハイフリ早く観ないと。 #ハチパレ
@amanosyousetu ()


ガチャガチャの音、いいねー おみくじ企画も面白かったけど、ガチャガチャも楽しそう? ん?ガチャガチャって全国共通の呼び方? ガチャガチャを、まわすドキドキをあなたとw #ハチパレ
@h3ibSmLMDN3msTI ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

伏線裁判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。