SSブログ

裁判

日本史 日米修好通商条約(1858) 大老の井伊直弼は勅許(光名天皇の許可)を得ず調印 神奈川、長崎、新潟、兵庫の開港 領事裁判権を認める(治外法権) 関税自主権がない 不平等条約 イギリス、ロシア、オランダ、フランスとも同様な条約を結ぶ
@hnnct_test ()


RT @yuji_haba: 凄腕弁護士 有罪率99.9%と言われる刑事裁判において 弁護士・高橋 裕樹が異例の4連勝を獲得!|アトム市川船橋法律事務所 弁護士法人のプレスリリース(配信日時:2018年1月22日 16時15分) atpress.ne.jp/news/147721
@ichifuna_law ()


アメリカでは下院で弾劾されたトランプ大統領の上院での弾劾裁判は、3日間にわたる民主党議員による冒頭陳述が昨日で終了。今日から大統領の弁護団による反論がスタートします? Lawyers for President Trump deliver opening arguments #ImpeachmentTrial twitter.com/i/events/12208…
@junglecity ()


フェイルセーフの実演証明だったりしてな。先日の件で業を煮やしていたであろうことは想像に難くない。 規制庁も裁判所も結局は第三者、実際に動かすのは電力事業者だ。 そこで…いやまさか、そんな攻めたことはしないか。
@BLAU_FALK ()


返信先:@mas__yamazaki 山崎さんは他者を貶めることでしか自分を維持できない収入も得られない反公共反国益な行為をする人達を制止しただけです 意図するしない関わらず他者侵害やその蓋然性で成り立つ名誉なるものを成立させないのが世界の平和意思 正当な批判に耐えられずに言論萎縮狙いで裁判圧力かけることこそ人権侵害
@first1color ()


2019年度になってからの3ヶ月、マギウス幹部裁判イベは出来レースだし、マギウスの水着イベは設定ガバガバだし、なのはコラボイベは何だか接待じみてて(王道な共闘展開じゃダメだったの?)で、ゲームのマギレコは色々とかなり迷走してた感が否めない。
@shidenkai301 ()


誘拐したのはフィリンピン人て  勘弁してくれ  それと、、関係するなって全員です  で、、彼は誰か接してきたら殺す権利が米軍法であるとで裁判は米軍であります  殺害理由を述べることです 紙が来たらね 来ないけど… 自衛隊は切りました  容疑者全員公安という pic.twitter.com/2YP8RVHCud
@BIPblqcM4MmXJDE ()


色のついた放射能−その?、沖縄市が起こした違反建築物強制事件。「空中に浮く基礎」を、契約工期3週間まえに強制。それがばれると、不当な契約解除で役所の犯罪を隠ぺい。市議会や裁判所、弁護士も共犯者。
@kento_sekkei ()


裁判で全く関係ないのに被爆した春夏秋冬
@morimikado82 ()


返信先:@nybct 出張中も、弾劾裁判の行方が気になって気になって仕方ないんでしょうね。当たり前ですけど。
@TrinityNYC ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハチパレ同姓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。