SSブログ

伏線

しっっっっぬほど伏線張り巡らされたギャグ漫画なので読み返したいよぉ……なに?1万て
@mituki_lily ()


うーーん三周年の、一成の忙しいアピ少し謎だなって思ってたけど、伏線ならあーってかんじだな けどゲームより課題優先する真面目な一成エピだったのかもしれんし じゅうちゃん?
@syuka0422 ()


私は常冶がキミコに対して「専門学校にいかずにうちへ戻って働け」と言い キミコの貯金を電車賃とツケ払いに使った事を許していない 学ぶべき時期だった頃に芸術の道を捨てたキミコには、やりたい様に好きなだけ陶芸をやってほしい。専門学校の件はそのための伏線だったと思いたい #スカーレット
@oooOnce_ ()


さいたま大陸とかZ市とか、架空の世界と言う「お約束」だと思ってたら重要なファクターだった。先生の名前がサイタマなのも実は凄い重要な、下手したら1番大きな伏線なんじゃ無いのか??
@KANNA_NEKO ()


ミステリ大好き人間なので伏線いっぱい張りました!明日全部回収します?
@togeniya ()


これは伏線はってるなwwwww 若ちゃんのインスタにも注目してかないと これは、正恭YouTube始めるぞw #annkw
@MeitTyaaaaaaaan ()


ほんとにありそうなのが嫌だなぁ〜〜〜〜散りばめた伏線はちゃんと全部回収しきってくれ頼む 需要が大きいとこだけ拾い上げないで
@OSI_GA_SUKI1 ()


どちらに転ぶかは分からないけど、優里ちゃんには毅然とした態度を取っていて欲しい…。父親まで来てるけど?翠ちゃんの慌てぶりからして、過去にも似たような事があった…? →それが「また私を裏切るのか」の伏線回収に繋がる?
@blue_lemon_h ()


かぐ告はサラッと読んでも面白いし、散りばめられた伏線っぽいものを読み解くこともできるし、竹取物語との対比って方向からも切り込めるしで 読み方が無数にあるのがすごい
@torr_on_tto ()


RT @tokemunodesu: 「エスケープ・ルーム」試写 失敗したら即死のSASUKEを、頭脳と筋肉で突破する映画で結構楽しめました。 無駄なくストーリーが進み、伏線回収もシンプルでまさに脱出ゲームの見本みたいな映画でオススメ。 4DXでの上映が決定してるようですが、…
@dlcJdkHmg4QSG25 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ればかろハチパレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。