SSブログ

最終楽章

10月最終楽章ってなんだろΣ(´Д`;)
@mint736 ()


10/10は土曜日なのでそこで最終楽章で日曜日の10/11から新しい何かですかね。 #BABYMETAL
@asg9icbr920 ()


メタルレジスタンスが最終楽章な訳で、BABYMETAL最終章とは意味合いが違うんやないかな。 考えると気持ちがモヤモヤする。 大人しく4月1日発表を待とう。 今年の10月10日が気になり過ぎる? #BABYMETAL
@miho4003 ()


最終楽章と言うことは10月からのツアーで… #留守番組なので適当
@takumi_neko ()


最終楽章EPISODE X...X...Doomsday...破滅に向かって...うっ頭が #BABYMETAL
@suttame ()


↑↓←→BBAB演るまで俺は終わらせないからな(錯乱 #最終楽章 pic.twitter.com/zSia5EgQR6
@resident_in_box ()


最終楽章ってことはやっぱアレなんですか!?ネガティブな思考回路してるからもうそうとしか思えない。 #BABYMETAL
@shibumetal ()


Doomsday 20201010 気になる最終楽章の詳細は、20200401 にて #BABYMETAL
@jellybelly0521 ()


最終楽章か。これ「セールスxxx枚行かなかったら解散」っていう解散商法と何が違うんだ?そして私は解散商法が死ぬほど嫌いなんだ。
@metaljpn ()


BABY METAL10年。1010最終楽章。 えっ!?
@minamirei0373 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

制御agqr ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。