SSブログ

制御

RT @kohyu1952: 1月24日武漢病院の混乱。病院には患者が制御不能になるのを待っている患者がおり、ベッドが足りないために入院することができたとしても、患者は通路に押しやられる。医師と看護師は忙しすぎます。この手のSNSに上がる映像は続々削除されている。
@SatoUnya ()


制御できなくて暴走するし目の光もないし、石を投げられて流血する痛みと怒りで負の感情が大きくなってまた暴走、の悪循環でアウルに助けられるまで地獄だった説
@diet__Q2 ()


電子制御満載のバイクも 色々と縛られとって 本来のエンジンの性能出させるだけで 結構金と手間かかんのね(他人事
@HIDE_HRC ()


RT @ko_arikui: 無症状感染者で制御不能。 誰だよ、新型コロナウイルス肺炎を恐れすぎるなみたいなこと言ってたやつ。 日本人は海に囲まれてるし、初動が早ければ危険にさらされることなかったのに、、、
@DWadAu7TsG2GZJD ()


返信先:@maefa1109 ぽちさんというイラストレーターの方がアップされていますが、選炭場中央の制御室?が綺麗に倒れました。あと上部の建屋が更に崩壊して居ますね。
@urbex_34 ()


返信先:@sekihatenkyo1 ナビ、エアコン、オーディオを制御するユニットが壊れたw普通には走れるんだけどね。こんな壊れ方あるんかって感じで来週修理屋もってからの原因追及
@FOL_Shen ()


触ろうとする手を制御して、指先を掴めば「何?折るの?いいよ」貴方になら折られてもいいよとか言うのは旦那だった。今日あった実話。いや、ヤンデレやん。
@iro_sora__ ()


RT @shiiiiiiiro: 丁寧な「オラはにんきもの」 混沌 無秩序 制御不能 全員が取り乱しております 私は優れており 逸材であります オオオオ 強靭 屈強 筋骨隆々 そうですよね?お母様 脱力した一日 元気を出していきましょう「しんのすけ」
@tjentlen037 ()


このbotはTwitter制御の実験動作中です。誤動作等でご迷惑をおかけいたしましたら申し訳ありません。追加してほしい機能等ございましたらリプライでお願いします。 0.15091447094463306
@E233_ao_bot ()


小虎ちゃんが私の眼帯を気にしてるみたいだけど、これは封印されし魔王の呪いをこの眼帯で制御してるの。
@julia_empire ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

にじさんじテニス部最終楽章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。